久しぶりの投稿。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。








今日は雨でしたな。

ただ、傘はささずに過ごしてました〜

外にいるときは雨降ってなくてラッキーな日でした( ´ ▽ ` )



今日は本当はライブの日だったんだよなぁって思うとなんか寂しいっすね。

ライブができるって当たり前なことではないんだよなぁって。
あの楽しい時間は特別なんだなぁって思いますよね。



次、ライブができるときが楽しみっすね。



会えなくても楽しんでもらえたらと思って色々SNSをあげてるんですけど、今日は久しぶりでした。


TikTok。


久々に投稿しました。


見に行ってみてくださいな。
良かったら、いいねだったりコメントしてくださいな(^^)



インスタとかにも踊ったりしてるやつ載せてるのでお時間あるときに楽しんでもらえたら。



さ、今日は日曜日。

22:30からラジオ日本「WEBERのうぇばラジ」

聞いてくださいな〜



んじゃ、また明日。

またね。



















#J