㊸熱量。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。







バレンタインデーってデーをなくしてバレンタインって言っても意味通じるけど、ホワイトデーってデーをなくすと意味変わるよなぁって思った今。

どーでも良いことを書いてみました。笑




さ、今日も答えていきますー!!











Q. 握手会のときファン側は当然めちゃくちゃ緊張するのですが、Jさん側も緊張していたりしますか?


来てくれるかなっていう緊張はあるんですけど、来てくれたら嬉しいのでそのときは緊張してないですよー!



Q. イチゴ狩り行った事ありますか?


行ったことないですー!行ってみたいですね!



Q. これをお願いされたら断れないものはありますか?


んー、わからないですね。

そのときのタイミングと物事によると思います。



Q. Jさんの、明日(ブログを書かれている次の日)の目標を教えていただきたいです!


→ 明日の目標か、、機材のセッティングを変える!笑



Q. じぇさんの、最近あった素敵なことは何ですか?( .. )


→ 今日久しぶりにLIVEを観に行ってきました!



Q. Jさんの中でこれは見とくべき!っていう映画はありますか?


なんだろう、最近のだとジョーカーですかね〜。



Q. ずばり、じぇいくんの「野望」はなんですか? 


ダンサーとして生きる。



Q. Jさんはハンドクリーム何をつかってますか。


今は使ってないですー!



Q. Jさんにとって、人生の分岐点ってどこでしたか?


→ 1番最初はKoRocKに入ったときだと思いますよ〜!



Q. 今、Jさんのカバンの中身を拝見させてください!


→ ダメです。笑



Q. じぇいさんがもし、某メトーークに出るとしたら、何芸人で出たいですか!


どうだろう、、ゲストで出たいですね。笑

純粋に見ていたい。笑



Q. 本気で怒るのはどんな時ですか?


まだ本気で怒ったことないんでわかんないっすね。自分のことでは怒らないと思います。



Q. Jくんは、好きな人に対して思わずやっちゃうこと、ってありますか*ˊᵕˋ*


なにするんだろう、、笑 ずっと気にかけちゃうかもしんないっすね〜笑



Q. 矢田家のお雑煮はすまし汁とか白味噌とか色々あると思いますがどの味?御汁?のお雑煮ですか?


だしの素に醤油だったかな?それに餅と小松菜?くらいっすよ〜



Q. WEBERではリーダーでありお兄さん的存在なJさんですが、KoRocK の中で自分はどういうポジションだと思っていますか?


どういうポジションだろ、あるだろうけど具体的に言うとなるとわかんないなぁ。

色んなことしてるんで。笑



Q. プロのアラサーのジェイさんですが、25歳超えて何か変わったな~と思うことはありますか??身の回りや心境など何でも!


プロのアラサーってなんだろ。笑

んー、最初に変わったと思ったのは体力かな。笑 体の感じが変わったかもしんないですね。笑



Q. Jさんは小さい頃に踊っていたダンスの振り付けとか覚えてますか?


なんとなくは覚えてますよー!笑



Q. ファンタグレープとメロンソーダ以外のお気に入りのジュースは何ですか?


ジュースだとその2つが不動です。笑

強いてあげるならクリームソーダ。笑



Q. Taka.さんの作曲した曲で、一番好きなものはなんですか?


なんだろね、2年後の君へとかかなぁ〜。



Q. Jさんは大人になってから絵本を読んだことはありますか?


ないですね〜。読んでみたいかも。



Q. 大学生活で、やっておいた方がいいと思うことはなんですか?(勉強以外で)


勉強以外。笑 んー、そしたらサークルとかかなぁ。大学生らしいと思うし、思い出はできると思いますよー!



Q. Jくんがいつか行ってみたい世界遺産の場所や、見てみたい建造物は何かありますか?


サクラダファミリア見たいですね〜。



Q. ダンスの振り付けを覚えるのがとっても遅いのですが、コツなどあったら教えてください


映像として覚えてますね、おれは。

あとはリズムですね。



Q. Jさんにとってのファイトソングはありますか?


昨年も聞いてくれたんすね。ただご期待に添えなくて申し訳ないんすけど、まだないですね。笑






はい、今日はここまでー!


今日は改めて熱量って伝わるよなぁって思った1日でした。良い時間でした。




んじゃ、また明日。


またね。




















#J