⑳戻った。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。




昨日のタイトルの19のやつはなんやったんやろ。

普通に見える人もいたみたいだし...
んー、まぁ良いか。笑

見れたんだし。笑


そして、今日は質問回答20日目。

今日も答えていきますー!












Q. Jさんの思うWEBERの七不思議を教えてください。


不思議なことあります?笑 おれはないと思ってるんすけど笑



Q. 最近見た景色や物で、しみじみ綺麗だなぁ~と感じたことはありますか?


新年の挨拶で、カメラマンの方から送られてくる写真がめちゃめちゃ綺麗だなぁと毎年思ってますー!



Q. 進学して周りの環境が変わった時その環境に馴染むにはどうすればいいですか?


無理に馴染もうと頑張るのではなく、話すタイミングとかがあったときに話しかけてみたりするってのはどうですかね?

おれも大学入ったときは1人でもいっかなって思ってたんすけど、気づいたら話しかけてもらえてて話すようになってそこから友達ができていった感じでした。



Q. 役とかでもいいのですが、電子タバコや普通のタバコや葉巻は吸ったことありますか??


ないです!



Q. Jさんがよく使う顔文字は、「( ´ ▽ ` )(^^)()」の3種類が多いイメージなのですが、他の顔文字を使うご予定はありますか?笑


予定はなくもないですね。笑



Q. 好きなお寿司のネタ、ベストスリーは何ですか?


回転寿司で確実に食べるのは炙りサーモン、中とろ、コーン。笑



Q. ダンスを踊るときに気をつけていること、心掛けていることはなんですか?


音を楽しむこと。音を表現すること。



Q. Jさんの写真で、WEBERの時かな?食事中に撮られた写真むっとしてたりしますけど、撮られるの嫌なんでしょうか?それとも遊んでるだけ??


嫌なんでしょうか、、遊んでるだけなんでしょうか、、それはあの時のおれにしかわからない...



Q. わたしはたま~に、お手紙に自分の名前を書き忘れてしまうことがある(と思っている)のですが、Jくんはお手紙を読んでいてなんとな~く、これはあの人かな~?とか思ったりしますか~?


何回か出してくれる方は、便箋だったり文字とか、文章の書き方とかでなんとなく思いますよー!



Q. Jさんは運命って信じたりしていますか?


信じます〜。



Q. 今年はJさん個人としてもたくさん動いてくださるのかなーと期待しております!
私としてはCMに出演してお茶の間にババーンとJさんの存在を知らしめたいと常々思っているのですが、CMのお仕事などはもうやらないのですか?それともオファーがきたらやりたいですか?


→ CMとかは、自分の気持ちというよりは相手方だと思うんでね...そう思ってもらえるようにがんばります。オファーが来たらやりたいですね(^^)



Q. 去年食べたご当地物グルメで印象に残ってるものはありますか?


なんだろうなぁ、、ありがたいことに、どの土地も美味しいところに連れてっていただいてるのです。全部美味しくて、ダントツ!ってやつはもしかしたらなかったかもしれないです。笑



Q. 今年チャレンジしてみたい髪色はなんですか?


今年に限るとチャレンジしたい髪色は今はないです!笑



Q. 海外でライブできるなら、どの国でライブしたいですか?


海外の方からの質問だ!うーん、まずはあなたの国ですかね!だからいっぱい広めてください。笑



Q. Jさんが言われて1番嬉しい言葉はなんですか...


なんでしょうね、、まぁでも褒められることがなかなかないんで褒められるのは嬉しいかもしれませんね。笑



Q. 結婚願望はありますか?


なくはないですね〜



Q. 週に何回スーパーにいかれますか?


行かない時もあります笑

行ける日考えて買いだめします〜



Q. 親戚にもお子さんの多いJお兄さんですが、小さい子のどんな仕草が可愛いなと思いますか?


んー、人見知りしてるけど、こっちに来たいんだろうなぁっていう雰囲気というかモジモジしてる感じは可愛いなと思います。笑



Q. Jさんちょこちょこ本を読んでる印象がありますが、Jさんが本を買う基準は何ですか?


タイトルからの目次を見て買います。あとは、興味のある分野とか、小説だったら店員さんのコメントとか。



Q. 今!2020年この質問に答えてる現在のJくんは、100万円あったら具体的に何がしたいですか?


洗濯機、フライパンを買い替える。笑

インターフェースを買う、その他欲しい音源系のものを集める。スピーカーも買う。

ベッドも10年選手なんでそろそろ変えたい。笑

電子レンジもちょっと良いやつにしたい。笑

なんならソファーも。笑

んで、もし余ったら旅行。笑



Q. 去年読んだ本で印象に残ってる本は何ですか?


都市伝説の本。笑



Q. 彼の主催する「東京するめクラブ」という会が以前ありまして、もう20年以上前ですが、彼とカメラマンとスタイリストの3人が、世界各地のレアな場所を旅して書いた旅行記がありました。
そこにKoRocKによって発掘(?)される以前の魔都・名古屋の回があるのですが、Jさんはそれを読まれたことはありますか?


ないです!そんなやつがあるんですね〜気にしてみます。



Q. お正月らしいご飯何か食べましたか?


手巻き寿司!



Q. 以前鬼滅の刃読んでいらっしゃいましたが、もしJさんが呼吸の使い手だったら何の呼吸の使い手になりたいですか?


なんの呼吸があるんだろ。笑 全然種類知らない、ごめんなさい。。日の呼吸とかありましたっけ?



Q. ライブのリハや本番直前などで、これは必ずやる!というルーティーンはありますか?


基本ないんすけど、最近はガム食べながらアップしてます。




はい、今日はここまでー!


今日も楽しんでいただけましたかね??

まだまだ続きまっせ(^^)



んじゃ、また明日。


またね。





















#J