⑪詰めて詰めて。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。






今日は練習でした。

名古屋のLIVEまでもうすぐなんでね。


今日は自分達の練習とOOPARTZと。

楽しくなりそーです。




さ、今日も答えていきますー!












Q. 以前しゅうちゃんがJくんからLINEスタンプ攻撃(12個ぐらいだった気が…)が来たと聞いた事があるのですが、LINEスタンプいくつぐらい持ってますか??


そんなことありましたっけね?笑

10種類くらい持ってると思いますー!!



Q. 握手会などで直接お話しができるとき、自分の名前を呼んでください。など、お願いすることはできますか?


できますけど、名乗ってくださると確実です〜。



Q. この企画を含め誕生日リプだったり1日も欠かす事のないブログやツイートだったり毎年毎回見る度に「本当に凄い人や」と尊敬の念を心から抱いているのですが、どうすればJくんのようにマメな人間になれるのでしょうか?


よくマメって言われるんすけどね、自分ではマメにやってる感覚じゃないんですよね。

なんだろ、、この企画も参加してくれる人がいるから出来るし、誕生日はその人にとってその日しかないし、おれも祝ってもらえてるし...って感じです。



Q. Jさんは引用RT含めてツイートを1日に何度もされてますが、その全てにリプやコメントを送るのはやりすぎですか?


やりすぎなんて思わないですよー!してくれるのは嬉しいですし(^^)



Q. 仕事でもじぇーさんを観に行った場所でも自分のいるべき意味を探してしまうとこがあって、結果分からなくなってしまいます。じぇーさんは、自分が存在する場所たくさんおありだと思いますが、ご自分のいるべき意味をどう考えておられますか?


いるべき意味か、、考えたりもしますけど、現にいるんでね。そこに意味を探すというよりも、そこに自分がいるからなにができる、なにをしようって考えてるのかもしれません。

そこにいるっていうことは、いなくていいっていう意味にはならないと思うんで...ってこういう答えで大丈夫ですかね...??



Q. Jさんのツイートに気付くのが遅くなった場合、数日後とか夜中でもリプして良いのでしょうか?


大丈夫ですよー!



Q. 「カッコイイ」は言われ慣れていると思いますが()、「カワイイ」と言われるのはどうですか?


言われ慣れてないですが、言ってくださるのは嬉しいのでありがたく受け止めさせていただいています。笑

カワイイも貶されてるわけじゃないので嬉しいですよ。笑



Q. 私は10年近く他人や身内にも言えていない精神的な悩みがあります。
誰かに話してみたら変わるかなって思うのですが、身内には言えないとしたら、Jさんは誰に言ったらよいと思いますか?


おれも、メンバーに言えない悩み、家族に言えない悩み、友達に言えない悩み、周りの人に言えない悩みとかは持ってるんですけど、メンバーに言えなくても友達には相談できたりするときもあるんで、誰に相談したいかなって思って、思い当たる人に相談すると思います。



Q. 全身1色コーデに、さし色に何を入れたらオシャレだと思いますか?


なんだろね、、おれは赤とか水色とかが多いですかね〜。



Q. 待受はコロコロ変える派ですか?お気に入りをずっと使う派ですか?


基本的に変えない派です。笑



Q. 自分とは真逆の考えの人に相談や悩みを打ち明けられた場合Jくんならどう接しますか??


ひとつの意見として聞いてね。って言って、おれだったらこう思う、こうするっていうのをその人にした方が良いよって言うんじゃなくて、おれだったらの立場であくまでも参考意見として聞いてもらうように伝えてることが多いですね。



Q. おどりが楽しい曲はなんですか?


哲学みたいになっちゃうけど、踊ってて楽しくなる曲。笑



Q. 春のパンまつりは気になりますか?


気になったことはないですね。笑



Q. JさんやKoRocKはコンテストにでてるイメージが強いのですが、1on2onのバトルなどはどのくらいでてましたか?その時の結果も知りたいです!


中高んときはでてましたよ!準優勝が最高だったかなぁ。



Q. 握手の時会話が上手く出来なくてどうしたらいいでしょうか


おれからしたら、もはや来てくれるだけで嬉しいし、「好きです」とか「楽しかったです」って言ってくれるだけでも嬉しいんですよ。

ちょっと前の質問で同じような質問に答えたと思うので、それやってみてください。笑



Q. この質問コーナーの質問ってプリントアウトとかしてチェックしてるんですか?


プリントアウトはしてません。笑



Q. Jさんは自分に厳しく努力しているイメージなんですが、努力する時のモチベーションはどうやってキープしていますか⁇


なんだろう、できたらもっと楽しくなるんだろうなぁって思ってるからかもしんないっすね。



Q. 今年大学受験で、しかも今年限りでセンターが終了するので絶対浪人したくないです。私は結構緊張しちゃう人なんですが、Jさんは試験開始の直前、どんな風に精神統一というか、集中してましたか?


開始の直前ですか?んー、もうやるしかないでしょって思って試験に臨んでました。笑

受験頑張ってくださいね!!



Q. 女性の服は男性のものより種類が多いと感じるのですが、Jくんが女の子だったらこんな服着てただろうな、または着てみたいなというファッションはありますか?


なんでしょうね、、男が2度見するような服とか?笑 どんな服かわかんないけど。笑

どんな服着たらいいと思いますかー??笑



Q. ‪Jさんは行ってみたい温泉地はありますか??


えー、もはや温泉に行きたいんで、有名なところは片っ端から行ってみたいです!笑



Q. 廃盤になったgivenchyの香水ですが、ストックがあるとおっしゃっていましたよね!
ズバリ!あと何個ストックありますか?


もうストックなかったんですが、奇跡的に1つ手に入れたんであと1つです。笑



Q. Jさんは今から学生になり優等生として生活します。休日の起床時間から就寝時間まで(勉強する時間もお願いします)一連の流れ(スケジュール)を教えてください笑。


休みですよね?今はできないので、まず昼まで寝ます。笑

そっからご飯食べて、友達と出かけてご飯食べて、のんびりして寝る前に復習して寝ます。笑



Q. deceptionのツアーDVDのアンコール前の映像で円陣を組んだ後、Jさんが持ち歩いてた赤いポーチには一体何が入ってるんですか?


あそこには禁断の...ふっふっふっ。笑

嘘です、リップとかそういう類いのものが入ってます〜



Q. 家族や友人、メンバーなどの変化(髪を切った、初めて見ると思われる服や靴、小物など)には気づいて何かコメントする方ですか?


しちゃう方だと思います〜



Q. Jさんがひとり暮らしをするにあたって、お部屋のこと、生活のことで気をつけたことや決めたことってありますか?


部屋を決めるときは居心地が良いかどうか。生活については、家事をめんどくさいって思わないことです!笑





はい、今日はここまでー!


今日も楽しんでいただけましたかね??


楽しんでもらえてたら嬉しいです(^^)




明日も1日練習。


踊り込みます。




んじゃ、また明日。


またね。





















#J