⑧今日は初切り。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。





今日は切り初めでした。

今年もお世話になります。
もう何年目になるかわかりませんが、いつもお世話になっております。

漫画もしっかり読んできました。

ろくでなしブルースも読み終えました。笑

今日もありがとうございました(^^)



さ、今日も答えていきますー!










Q. Jくんが一番最初にツーショットを撮った芸能人は誰ですか?


えー、誰だろ、、すいません、記憶にございません。。笑



Q. 今現在お付き合いされている方はいますか?


信じるか信じないかはあなた次第ですが、いないです。。



Q. 超シンプルに!(笑)朝ごはん何食べましたか?


→ ハムエッグ丼。



Q. KoRocKPRACTICE動画はYoutubeの方にはアップされませんか?


今のところはアップする予定はないです〜



Q. 今現在使用されている香水はありますか?


今もまだGIVENCHYPLAYです〜



Q. 1番好きな洋服やアクセサリーのブランドはどこですか??


んー、MUZEになるのかなぁ。あとは自分でデザインさせてもらったやつはそれぞれ気持ち込めてるんで好きですね。



Q. 海鮮丼を食べるとしてこのネタは入っていてほしい!ってネタはありますか?


マグロ、いくら、うにがあったら最高です。笑



Q. 2020年、今回一度限りのミュージカルオファーがきたとします。どのような役のオファーでしょうか。一度だけですので、来るもの拒まずというよりは「今やるならコレ」な、妄想全開をおひとつを是非お願います。


なんだろう、、狂気的なやつとかだったら面白そうですよね。

もしくはめちゃめちゃ2枚目の役とか。笑



Q. 色んな本を読まれてる印象があるのですが、読み終わった本ってどうされてますか?


基本的にはまとめて保管してあります〜

たまに母親が読みたいって言ったら実家に送ってます〜



Q. 2~3ヶ月で衣料品どの位使うのですか?
1、10万以下
2、10万~20万ぐらい
3、20万~30万ぐらい
4、30万以上


時によるけど、23ヶ月だったらめちゃ多いときで2ですかね。



Q. Jさんは水族館で、こいつの水槽の前はついつい長い間立ち止まっちゃうな~っていうお魚はいますか?


なんだろ、、海月とかですかね?笑



Q. 私、Jさんみたいな方を彼氏にしたいのですが、どうしたらJさんみたいな人に出会えるのでしょうか?


そういってもらえるのは嬉しいっすね。

どうやったら出会えるのでしょーか、、でも世の中には色んな魅力的な男性がいますからね、負けないよーに頑張ります。あ、答えになってないですね。笑 想ってれば出会えると信じましょう!



Q. 最近の冷蔵庫の常備品を教えてください(*ˊˋ*)


ファンタグレープ。笑



Q. 美容師さんと大変仲がいいJさんですが、おふざけ写真を撮るようになったきっかけはありますか?


鶴見さんが普通に撮らなくなったのがキッカケです。笑



Q. Jさんは不安や心配事があるとき、気持ちの切り替えなどはどうされていますか?


うーん、とにかく行動してみますかね。色んなことを考えますけど、その中で自分がこれだって思ったことを行動してみると思います。



Q. もしもJさんが学校の先生になれるとしたら、何の教科を教えたいですか?


数学っすかね。



Q. 大晦日のブログって、やっぱり2020年にはJさんの個人活動が多いでしょうかな?


今までの活動に個人が増えたらいいなぁっていう認識でおれは動いてますね!



Q. いまもシャンプーはいち髪ですか?


いち髪もあるけど、エッセンシャル使ってます!



Q. Jさんはいつも忙しくされているイメージがありますが 平均睡眠時間は何時間ですか?


よほどのことがない限り6時間は寝ようとしてます!



Q. 1番会ってお話してみたい人って誰ですか?


都市伝説の関さん。



Q. もしいま「コレで車を買いな!」とお金を渡されたら何の車が欲しいですか?(金額の上限はなしで外車、国産車問いません。出来れば車種が聞きたいですが無理なら種類だけでもw)


自分で買わないならレンジローバーに乗ってみたいです〜笑



Q. 旅行に行くなら、一番の楽しみは何ですか?


露天風呂があったら露天風呂ですね!



Q. Jさんが食べ物のお店を始めるなら何屋さんがいいですか?


お客さんの食べたいものを作って、それがメニューになってくお店とかやってみたいっすね。



Q. 一日だけ何かに変身できるとしたら何に変身したいですか?


鳥。空を自由に飛びたい。笑



Q. 今年中にJさんの作曲した曲のCDが発売される予定はありますか?


今のところはないです〜。。

いつか配信とかでもできるように頑張りたいとは思っています!





はい、今回はここまでー!


今日も楽しんでもらえてたら嬉しいです〜




んじゃ、また明日。


またね。



















#J