⑥今日は踊る。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。






今日はKoRocKの練習。
ゲストとの練習もしてました〜

OOPARTZとね。
今回しかやらないことやります〜

楽しそう。

1月17日、ぜひ見に来てくださいな(^^)



さ、今日も答えていきますー!!










Q. かっこいい、かわいい、美しいのうちで一番言われて嬉しいのはどれですか?
(「どれも嬉しい」的な回答ではなく、どれか1つ選んでいただけるとありがたいです。)

→ やっぱ男なんでかっこいいがいいっすね。笑


Q. もしジャニーズに入ることになったら何のグループに入りたいですか?

→ 入る想像ができないんで聞いちゃいます。笑
どのグループが良いと思いますか??笑


Q. 矢田家のお雑煮は何味ですか?

→ だしの素と醤油だっけな?とてもシンプルなお味です。笑


Q. 音楽系の趣味ってなんだかかっこいいなと思ってベースを始めようかと考えているのですが、Jさんはベース女子ってどう思いますか?

→ かっこいいと思いますよー!始めたら感想教えてくださいな〜


Q. ここでしか言えないWEBERの暴露話はありますか?

→ ここでしか言えない話はないです!笑


Q. 小学生の頃から、踊っているJさん。ダンサーとして『常に心がけている‼️』って事ありますか?

→ 楽しむことですかね!


Q. バレンシアで観たガンコナーのJクンが今まで観たどのJクンの中でも一番エロ········セクシーで直視出来ないくらいビックリしました!あれはセクシーさを出そうとしてあの感じになったんでしょーか····??それともヒデキサンや役柄に合わせた結果無意識であんな感じになったんでしょーか??

→ んー、無理にセクシーさを出そうとは思ってなかったですかね〜。
他の役柄を考えて役作りはしましたよー!


Q. 私は京都に住んでますが、もしJさんがプライベートで京都へ旅行に来られた時行ってみたい所はありますか?

→ 単純かもしんないけど、お寺巡りしたいです!


Q. 街で柄の悪いお兄さんに絡まれたらどう回避しますか!

→ 謝りまくる!!なんで謝ってるんだろうって思いながら謝りまくります!!笑


Q. Jさんは大晦日必ず食べる物ってありますか?

→ 実家にいるときは蕎麦食べますよー!


Q. 私はここぞと言う時にいつも同じアクセサリーを身に着けるようにしているのですが、Jさんは大事な時に欠かさずしているルーティーンみたいなものはありますか...?

→ 欠かさずしてるルーティンはないかもですね、、それができなかったときに不安になっちゃうなって思うタイプなので。
今は本番のときにイヤカフとネックレスは必ずつけますね。


Q. 以前WEBERでのリリイベトーク内にて、ドラクエウォーク仲間と横浜へ自転車でドラクエウォークを巡る日帰り旅をしよう計画をして実行出来ないままでいると語っていらっしゃったのですが、その後計画はどうなりましたか?

→ まだできてないです〜。。


Q. ハンバーガーはセットでたのみますか?単品でいろいろ組み合わせてたのみますか?

→ セットで頼むことが多いですー!


Q. 家計簿歴が長いJくん今現在で何冊目ぐらいなのでしょうか?その家計簿ってとってありますか?

→ 東京来て10年目?なんで10冊目ですかね?
家計簿とってありますよー!


Q. 今1番欲しい物はなんですか?理由もあればお願いします(^^)

→ フライパン。
持ってるやつの1つがこびりついちゃうようになっちゃったんで。


Q. 去年の質問回答で親戚に勧められたので関ジャニ∞を聴いてみようと思いますと仰ってましたがお聴きになられましたか??

→ 聴きましたよー!!


Q. KoRocK、WEBERメンバーに対して、昔とここは変わったなって思うことはなんですか?

→ うーん、なにかは言えないけど、それぞれのメンバーに対して思うことは変わったと思います〜。


Q. 先生に怒られた思い出で、今でも鮮明に覚えている事を教えて下さい。

→ あまり怒られてこなかったんで今思い出せないです。。


Q. クレヨンしんちゃんの映画で好きなベスト3を教えてほしいです(*'ω'*)

→ オトナ帝国、ロボとーちゃん、戦国大合戦っすかね。


Q. Jさんには苦手なスポーツありますか?

→ なんだろ、、今のところ出会ってないと思います!


Q. お正月と言えばお年玉ですが、今Jさんがお年玉をあげるから好きな物買っていいよ!と言われたら何を買いますか?

→ インターフェース!洗濯機!フライパン!笑


Q. Jくんの春の恒例行事といえば、名探偵コナンとクレヨンしんちゃんの映画鑑賞ですよね。そこで質問です!Jくんが選ぶ映画クレヨンしんちゃんのこれは泣いちゃうっていうシリーズ、ベスト3って何ですか?

→ お、ここでもしんちゃん!
前にあげたやつもですけど、基本的にしんちゃんの映画は泣けます。笑


Q. Jさんは服が大好きとおっしゃっていましたが、Jさんが服を選ぶ時は、デザイン重視ですか?それとも生地の素材重視ですか?

→ 両方です!!


Q. 多忙なじぇいさんですがスケジュールはどうやって管理していますか?
Aスケジュール帳や手帳で管理
Bスマホの中で管理
C頭の中で管理
Dマネージャーさんにお任せ

→ この中だとAとBですかね!


Q. Jさんが思う"大人の男性"とはどんな人ですか?

→ 責任を持てる人ですかね。





今回はここまで〜

今日も楽しんでもらえてたら嬉しいです(^^)


んじゃ、また明日。

またね。


















#J