伝導。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。








今日はWEBERでクリスマスライブにむけてリハーサル。

今日はスタッフの皆さんとも一緒にリハーサル。

所謂、あ、漢字で書いちゃった。
いわゆる、通しリハーサルってのもやってました。

7日は大阪。
22日は東京でやります〜

会場で一緒に楽しみましょ(^^)



今日ね、初めて骨伝導ってのを体感しました。

スタッフさんが骨伝導イヤホンをゲットしたって言ってて、聞かせてもらいました。


なんかね、、もうびっくり。


外の音は聞こえるけど、音楽もしっかり聞こえてんの。


もうびっくりよ。
私、びっくり。笑


なんだろなー、、伝わってない気がしてる...笑



イヤホンは耳に直接音楽がくるとしたら、骨伝導はなんか脳に直接音楽がくるって感じ。


...伝わってるかなぁ。笑



ちょっと欲しくなってる自分がそこにいました( ´ ▽ ` )笑



さ、明日はアプリコのリハーサル。

んじゃ、また明日。

またね。




















#J