目的って。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。







DQウォークやってます。笑

ドラクエね。

ポケモンGOをやらなかったからこういう系はやらないんだろうなーって思ったんすけどね...


ダウンロードしてましたよね。笑


ある人物からの猛烈なオススメがあって。笑




さ、ここで問題です。

その人物とは誰でしょう。




1. 同い年のダンサー

2. 大阪生まれのダンサー

3. ライバルはJと言ってくれている戦友ダンサー



さぁ、どれでしょう。笑




それと、DQウォークやってる方へ質問。

あれの目的ってなんですか?笑
なにを目指せば良いんでしょうか?笑




んじゃ、また明日。

またね。





















#J