寝起き。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。









今日はWEBERでJFN PARK「WEBERのお世話になります!!」の収録してきましたー。

いやぁ、喋った。
ああいう風に喋るのは初めてだったかも。笑

水曜配信、お楽しみにしててくださいな。




んで、家帰ってきてちょっと座ってたら、、
(この後なにが来るかは想像できますよね?笑)






(タイトル読んでますもんね?笑)





そう、、







寝てました。
(ひねりもなくそのまんま書きました。笑)

寝るつもりではなかったんすけどね〜
長く目を閉じてましたよね。笑

なので、今日の写真は寝起きでございます。悪しからず。笑



さ、今からなんかしよかな。

あなたはどんな1日でしたー??



んじゃ、また明日。

またね。



















#J