夏休み。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。







夏休みってなんだっけ?

そんなことを思ったりしている2019年、夏。笑


学生じゃないと夏休みのこと考えなくなる。

お仕事されてる方も夏休みとかとれてるんすかね?

とれてるといいな(^^)



平日の昼間とかに若い子とかが歩いてると
「学校は?」
って思っちゃう私がいるんだけど、

「あ、夏休みか。」
って勝手に解決する私がいます。笑




夏休みあったらなにするかなー。

そんな妄想して楽しむのもアリっすかね( ´ ▽ ` )



まぁでも最近の夏はツアーができてるからね。

それが楽しみです。

次は名古屋、その翌日は大阪なんでね。

もう、参加しに来てー!笑

おれの夏の思い出にも参加して〜笑




んじゃ、また明日。

またね。



















#J