福岡。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。







今日はライブ。

WEBER LIVE TOUR 2019 〜a story of deception〜

2ヶ所目は福岡でしたー!!




今日も楽しい時間でした。

今日も踊りました。

1回1回が楽しいし、あっという間だ。




初めて見てくれた方もいて、楽しんでもらえてたら嬉しいな。
どこかを好きになってくれたら嬉しいな。

そして、いつも応援してくれてる方もありがとう。

FC動画のレクチャーのやつを見たのか見てないのかはなんとなくわかる。笑

一緒にライブ作れてる感じがして楽しいっす。

あ、見てくれてなくても楽しそうな笑顔とか見えてるから安心してくださいな( ´ ▽ ` )笑





んー、なにが言いたいかというと...




















楽しかった。

ありがとう!




次は名古屋で会おう。
我が地元へ来てくださいな(^^)


んじゃ、また明日。

またねっ




















#J