偶然? #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。








今日もリリースイベントでしたっ


WEBERメジャー1stフルアルバム「deception」
リリースイベント in ヴィーナスフォート 教会広場


来てくれた方、ありがとうございましたー!

会場の写真はTwitterにあげてますんで良かったら(^ ^)


今日も楽しかったです。
Liveを一緒に作れて、楽しめて、リリイベなんで直接声も交わせて。

その空間が初めて見たって人に伝わって、こっち側に来てくれたら良いなと思ってます。

自分らの力はもちろんなんですけど、あなたの力も必要で、来れなくてもSNSでアルバムの感想とかLiveの感想とかやってくれるのも嬉しいんすよね。



今日の話をひとつすると、
外国人の男性の方がノリノリでした。笑

アルバムも手に入れてくれてました。

リリイベは毎回景色が違うから色々思い出できますね。



明日は新宿ですっ

新宿の KeyStudio というところで2回やります。

13:00〜 と 16:00〜 やりますんで。

会場で会いましょう〜(^^)




今日は外歩いてるとき雨に降られなかった。

傘持ってなかったから大丈夫かな〜って思ってたけど、大丈夫でした。笑

ラッキー( ´ ▽ ` )




んじゃ、また明日〜

またね。




















#J