名古屋。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。







今日は、WEBERメジャー1stフルアルバム「deception」のキャンペーン。

名古屋で色々とやっておりました。

ラジオの生出演もさせていただいたり、取材を受けたり、お店に行かせていただいたりしてました。



ここ3日間くらい移動しまくってて。笑

たくさんSNSもやっておりました。笑

通知オンにしてる方はたくさん通知がいったかと思います...たくさんつぶやいたりしちゃったもんですから...ね?( ´ ▽ ` )笑



また色んなところで知ってもらえて気にかけてもらえたら嬉しいなと思います。

そして明日からはリリースイベント再開しまっせ。




明日は神奈川県


13:00〜 と 16:00〜 の2回あります(^^)

モザイクモール港北 2F 新星堂STYLE'S STUDIO



にてイベントしますんで、是非遊びに来てくださいなー!!




この後、25:00〜のJFN系列全国36局ネット「やまだひさしのラジアンリミテッドF」に出演させていただきますー!!

夜更かしする方、起きてるよって方是非聴いてくださいな(^^)




んじゃ、また明日。

またね。




















#J