アップデート。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。









アップデートしました。

Cubaseを。

あ、いつも音楽作ってるソフトでございます。



初めてのアップデート。

手に入れたときから初めてのアップデート。



2時間くらいかかったかな。笑

その間は他の事してたけど。


アップデートしてる時間になにするかって人それぞれだと思うんすよね〜




あの時間ってなにしてる??




おれは本読んでたんだけどね。
ちょいと勉強してました。





アップデートしたCubaseはね、だいぶ変わってました。

なんか変わりすぎてて新しいソフトだと思っちゃうくらい。

なんか試作で作ってみようかな。
新しいソフトに慣れるために作ってみようかな。

とりあえず時間見つけてまた色々と教えてもらいにいかないとだ。笑


これからも色々と作っていこ。

作るのは自分次第だからね。

そっから色々と広がっていったら嬉しいな。

頑張ろ。




んじゃ、また明日。

またね。



















#J