たまにある。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。








なんだか今日は一日中いつでも寝れる感じ。

これを昨日の疲れとは認めたくない。笑


でも、もしかしたらそうかもしれない...
山登りの体力が足りなかったのかなぁ〜。笑




でも、想像してたよりは大変だなって思ったんすよね。


最初は緩やかな感じで余裕かと思いきや、
終盤戦でだいぶ攻めてきたからね。


急に山道っていうか、なかなか急な登りだったりね。


まーでもあれがあったから頂上登ったときの達成感と鍋焼きうどんが最高だったんだろうな〜



次行くときはとりあえず山登り用の靴を手に入れておいた方が良いかなと。

リュックは実家にまだあると思うんだよなぁ。

ノースフェイスのリュック昔使ってたから。
兄貴とかが使ってなければまだあるはず。笑




最近、ゴルフに山登りに色々とやれて面白いなーと。

そこでの出会いとか、まだできないことができたときの楽しさとかね。

なんでもやってみるもんだなって。




んー、お腹減ってきた。笑

晩ご飯食べよっと。




んじゃ、また明日。

またね〜

















#J