生で見たかったな。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。







今日は寒かったなー。

春よどこへ?
って感じな気温。

なんだか雪降ったみたいだしね。

この時期に東京で雪は稀な感じするけど、北の方だとどうなんだろ。



まぁ、なんにせよ寒かったってことで。




ニュース見てたら桜に雪が積もっててね。

生で見たかったなぁって。



桜に雪っていうとツイッターにもつぶやいたけど、チョッパーを思い浮かべるんすよね。

ドラム王国ね。

ピンクの雪ね。

ドクターの研究は成功してたんだっていうね。


...


止まらなくなるね。笑



改めて、漫画読んだよね。

15巻あたりから読んだよね。

しっかりドラム王国編を堪能したよね。笑



ワンピース読んでない方すんません。笑




話変える。




今日はWEBERでJUNONさんの撮影でございました。



全身赤コーデでございます(^^)

全身赤は初めてでした〜

なんか新鮮な気持ちでした〜笑



5月22日発売
JUNON 7月号



チェックしてくださいな。






んじゃ、また明日。

またね〜





















#J