傘が盾に。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。








今日も東京は雨でしたー。

あなたのとこはどうでした??




最近ね、雨もだけど、同時に風が強いなぁって思うんすよね。

横殴りの雨っていうの?

横殴りってなんかすごそうだよね。


横殴りって横の方から勢いよく打つことなんだって。笑
横からじゃなくて横の方なんだってのと、なにを打つかは書かれてないっていうね。笑



もはや風が強いときの雨って雨との戦いというか、風との戦いな気がしてる。



今日はサラリーマンの人が持ってる傘が盾に見えました。

めちゃめちゃ防御してる感じ。

雨には濡れてるんだけどね、風に負けないようにしてる感じ。

その人は激闘してたけど、別の人はがっつり負けてた。


バキバキッっていうよりはゔぁんっ!って感じで傘が逆向きになってた。笑



風強いときの雨ってどうしたら良いんだろうね?
そんとき用の対策するアイテムとかあるんかなぁ〜

どうなんでしょ。

皆さんお気をつけくださいな。



あ、あれはしっかりゲットしました(^^)

なにかわかりますかね?

正解は明日の朝のブログにてっ



んじゃ、また明日〜

またねっ



















#J