宇宙。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。








インスタにあげましたが、髪やってきました〜

あ、漫画もばっちりと。笑


今日は宇宙兄弟。

途中で止まってたのを思い出して読み直しておりました。
美容室行って漫画読み直すってなかなかないと思うけど。笑


久々に髪色を変えたのもあって、色々とトークも弾みました(^^)
ここでは書けないような話もね。笑
面白かったです。笑


髪色聞いたんだけど、忘れちゃった。笑


相変わらず素敵な色にしてくれました〜
いつもありがとうございます(^^)




ちなみに、今朝も映画を観に行ってました。笑


昨日と今日観た映画は

「マスカレード・ホテル」と「七つの会議」

でしたとさっ


面白かったなぁ。
観に行けてよかったです〜




んじゃ、また明日。

またねっ

















#J