その1。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。






改めてコメント4ケタありがとうございます。

アクセスも多くて年明け早々嬉しいです(^^)


さ、今日からやっていきますー!

読むの大変かと思いますが、楽しんでいただければ嬉しいですー!!


そんじゃ、いくべ。


↓↓↓



Q. 死ぬまでに行っておきたい国はありますか?


→ んー、NYとか、HIPHOPやってるからBrooklynとかは行って肌で感じてみたいなぁ。



Q. 最近ハマっている曲やグループはありますか?あったら是非教えて欲しいです!


→ 最近はなに聴いてるかなぁ、、あ、今耳に流れてきたのはTWICEです。笑



Q. 今年はWEBERがビクターに移籍をするということで挑戦の年になると思いますがじぇいさん個人で挑戦してみたいことはなんですか?


→ 個人でだと、とりあえず個人で色々な仕事をしてみたいですね。

だいたいチームでやることが多いので、個人でどこまでできるんだろうっていう気持ちがあります。



Q. もしまた一昨年のようにKoRocKでライブをするとしたら、新しくどんなことをやっていきたいでしょうか?


→ なにするだろうね。まずは2人の意見聞いてみるかなぁ。そこから自分がその時思ってたことと2人の意見踏まえて色々提案してやれたらいいかなって思ってます。



Q. Jさん、初夢見ましたか?


→ 見てないんすよねー。ちなみに初夢っていつ見るのが初夢??笑



Q. Jさんが好きな汁物はなんですか?


→ お味噌汁。



Q. ダンスをするときに意識していることはなんでしょうか?


→ まずは自分が楽しむこと。



Q. 早速質問なのですがおすすめの漫画ありますかー?


→ ONE PIECE!!



Q. 私は1人で居ることが好きで大学ではいつも一人でいます。バイト先には知り合いがいるのでこのことを話したりすると、寂しくない?と聞かれることがすごく多いです。一人でいることって寂しいイメージがやはり多いのでしょうか?


→ 周りがワイワイしてる中に1人でいると寂しいイメージがあるのかなって思います。

でも1人でいることが好きならそれはそれで良いと思いますよ。おれも1人好きだし。笑



Q. Jさんはストレスが溜まってしまった時の発散方法はありますか?


→ まず、ストレスっていう風に感じないようにしてます。失敗しないような努力は練習は必要だけど、それをやってても失敗することはあると思うからそん時は次もっとやらないとって思うし、相手がミスをしたりしたときも自分はなにができるかなって考えることが多いかもしんないです。

それか、そんなストレスを感じてることを忘れるくらい自分のしたいことに没頭してみるとかどーでしょ。



Q. 電撃チョモランマ隊のOH-SEさんは先輩かと思いますがJ君から見てどんな存在ですか?


→ 先輩ですね。笑



Q. つぶあん派ですか?こしあん派ですか?


→ どっちだろなぁ、今はこしあんにしとく!笑



Q. 昔飼っていた猫の名前は何ですか?


→ おれはコロって呼んでました。笑



Q. 弱点を教えてください!


→ 人間の急所と言われてるとこは弱点かと。笑



Q. 福岡で買ったら檸檬堂のお味はいかがでしたか??


→ まだ飲めてないです!笑



Q. Jさんが今まで飲んだ中で「これはキツイ!」と思ったお酒はありますか?


→ なんだろなぁ、、ウイスキーのロックを初めて飲んだときは「うぉぉぉ」ってなったかも。笑



Q. Jさんが踊ってて1番楽しいというか気持ちいいジャンルってなんですか??


→ ジャンルというか、音にダンスが完全にマッチしたときは気持ち良いっすね。



Q. Instagramのストーリーにコメントするとメッセージ(DM)になるんですがそのコメントも見てくれてるんですか?


→ 見てるっちゃ見てる感じですかね。基本的に投稿したやつのコメントやリプ、このブログのコメントとかはしっかり全部見てます~



Q. Jさんが幼少期の頃にしてしまった今思うと恥ずかしいエピソードとかありますか??


→ 「プロ野球選手とサッカー選手になる」って書いてたことは今思うと恥ずかしいっすね。

両方て、、笑 ってなるし、それを見た当時の先生とかはなにを思ってたんだろとか考えると恥ずかしくなりますね。



Q. 今年3月今の専門学校を卒業し新たな地で働き始めます。一人暮らしをしながらの働きになるのですが……、これだけは揃えた方が良いというものがあれば教えて欲しいです!!


→ ちょっと先だけど卒業おめでとうございます~!というよりは無事に卒業できますようにかな?

揃えた方が良いのは生活に必要なやつってなっちゃうなぁ。

うーん、電子レンジあればご飯はある程度いけるかな。笑



Q. Jさんの普段の食生活はどんな感じですか??


→ 基本的に自炊してます~。

ご飯とおかずって感じで、おかずと一品が多いっすかね。

お肉メインが多くなりますけど、そんとき食べたいなーってものを作ってます~。











今日はここまでー!


また明日につづく...




んじゃ、またねっ





















#J