新年!! | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

どーも。


お久しぶりのいっとんです。笑



みなさん!



新年明けましておめでとうございます!


今年も宜しくお願い致します!!


お正月がやって参りました。


去年のお正月は急性扁桃炎?みたいなのになってしまって年始から飲めず食えずの一週間という悲惨な正月でした!笑


名古屋に帰る予定だったのにキャンセルする悲しさ。



僕の予定に合わせて親戚が集まる予定だったのに僕がいないという親戚からの耳が痛くなるほどの苦情の嵐。笑



それから家に帰ってきたらキレイキレイで手洗いしてうがい薬でうがいをしてたら1度も風邪を引くことはありませんでした!笑


(まぁ、危なかったときはありましたが…笑)



手洗いうがいの大切を学んだ2018年だったとも言えます!笑



そんな最悪なスタートだった2018年も無事終わりました!


2018年の自分お疲れ様っ!笑



昨年は色々な方と出会ってお話しして刺激的なことがたくさんありました!



そこからやりたいことも増えて小さな夢もできて僕にとって良い1年でした。



なので今年は出会った方々と仕事していけるように、やりたいことができるようにちょっとばかりの無理をしてでも応援してくれるファンのみなさんの前に現れるように努める所存です!



なので是非ともみなさん、今年の伊藤も宜しくお願い致します!!!!!!



来年は17Liveの配信もどんどんしてイベントに出られるように頑張ります!!



なのでそれまでもう少しばかりお待ちくださーい!







そして去年の年末にミンスが韓国へ帰っていきました。







これ載せたら怒られるかな?笑



さぁ、いつ韓国へ行こうかな!笑



今年は韓国へ行くことが多くなりそうです!



その為にも頑張らなきゃ!





さぁ、今年の正月は久しぶりに名古屋で過ごします!


今日は親戚の集まりです!


去年と同じ日です!笑


久しぶりに家族、親戚、おじいちゃんとおばあちゃんと楽しくしてきます!


1/6名古屋でデラ・ガムシャラやります!





まだ迷ってる方、是非観に来ていただけると嬉しいです!



今年もいっとんをどうぞ宜しくお願い致します!!!