2018.9.9。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。








今日は日曜日。



最近ね、朝早く起きるんすよ。

あー、これを書くとまた色々言われるか。笑

でも、真実やからね。
しゃーない( ̄∀ ̄)



今月はちょっと今までにやってこなかったことをやろうと思ってまして。

朝アニメを始めました。笑

基本的にアニメよりは漫画派なんですよね。


ちなみに今まで見てたのは「幽☆遊☆白書」でございました。

漫画も読んでたし、
小学生んときとか夏休みに再放送されてたアニメとかも見てたんだけどね、、

内容うろ覚えすぎて新鮮な気持ちで見れました。笑

昔のアニメ良いね。


次はなに見ようかなー。

HUNTER×HUNTERって声が多かったけど、
たしかにアニメはあんまり見てないかも。

漫画はあるんすけどね〜



ちょっとなにが見れるか調べてみてそっから見ようかなーと思います(^^)



キネマの台本もね読んでおります。

作り方が普通とちょっと違うようにおれは感じてるんでね。
徐々に組み立てていこうと思います〜



んじゃ、また明日〜

またねっ















#J