17。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。






今日は雨降るからちゃんと朝家でるときに傘を持ってましたJです。



降ってるね、今。

東京は降ってますー。

みなさんとこはどうでしょ?



この雨終わったら暑くなんのかな。

梅雨到来なのかな。

どうなるんだろ。




話変わりまして、
今日はキスの日らしいっすね。

このキスは魚の鱚?って思ったのは事実です。

今日は鱚が安くなったりしてんのかなってね( ̄▽ ̄)笑


ただ、そんなわけはありませんでした。笑



なんで今日なんだろ。

きっとなんか意味があるんだろうな(調べようとはしてないです笑)。



あー、、

鱚の天ぷら食べたくなってきた。笑



キスの日だった今日、
みなさんはどう過ごしたんでしょ〜??



んじゃ、またねっ

















#J