RV。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。







VRの世界にいったらどうなるんだろうって真剣に長い時間考えてましたJです。



今日は映画観ました。

レディ・プレイヤー1っていうやつ。

色々話したいけど、
まだ観てない人いると思うから
黙っておきます。笑


話せるときが来るかはわからんけど( ̄▽ ̄)笑


映画は楽しかったです。

"楽しかった"って感想がまずでてきた映画でした(^^)



夜はちょいと出かけてまして。

色々と話してまして。

どうなるかわかんないけど楽しみなやつです。





あ、




あかん、、
















この時間にお腹減ってきた。笑

ラーメンとか食べたら幸せだろうなぁ。笑

みなさんだったらどうする?笑



んじゃ、またねっ
















#J