劇観。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。







もう街には薄着の人がたくさん現れてきて、今日はタンクトップの人を見て、それはちょっと早くないか?とも思ったけど、その人にとってはそれくらいがちょうどいいんだよなって思ってたJです。




今日は夜に観劇しに行ってました。

題名の"劇観"でもなんとなく伝わる感じしません?笑

ま、そこを深く行くと脱線しそうだから戻りますね( ̄▽ ̄)



今日観に行ったのは、


エン✳︎ゲキ#03「ザ・池田屋!」


という舞台。



薄桜鬼で一緒だった純矢くんが企画・脚本・演出を手掛けてる舞台。

ご飯行ってたときとかに色々と話は聞いてたんすけど、ようやく観ることができました。

今回は同じく薄桜鬼で一緒だった勝吾くんが主演。

そして黒執事で一緒だったたーも出演してるということで、楽しみでした(^^)


その楽しみを上回る楽しさ。

演劇の面白さを感じました。
なんか純粋に"いいなぁ"と思えた。


以前、番組でご一緒した中島早貴さんも出演されてて、なかなかすごい感じの役をやられててビックリしました。笑



今日観劇して、

やっぱやってる根本ってそこだよね。

と自分の中でも再確認した舞台でした。

"そこ"っていうのはあえていいませんが。笑



もう出会ったのが6年前とかなんだってこのメンバー。

{310D7DFB-31CC-47CA-A991-C6A384345F9D}


たーにはまた会えると信じてます。笑


またなにか一緒にできたらいいなと思いつつ自分も頑張ろうと思いました(^^)



んじゃ、またねっ

{CEDC0D6E-AEC1-4B7B-BD8B-06ACCDBF2EDC}













#J