何年かに一度の月を見たあとは携帯の画面見て質問回答。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。




今日も質問回答していきまーす!

今日で最後!








Q. あなたにとって「お金」を言いかえるとしたら何ですか。

→ 「可能性」ですかね。


Q. Jさんの好きな四文字熟語とその理由を教えて下さい(´ ˘ `∗)

→ 疾風勁草は意味が好きでした。


Q. JさんはLGBTをどう思いますか?自分にその可能性があると思いますか?

→ その単語を始めて聞いて勉強になりました。自分にその可能性があるかはわかりません。


Q. まだ結婚されてないですがもし子供が出来て自分の子供にダンスを教えますか?

→ やりたいと言ったら教えるかもですね。


Q. 7歳のダンスをやっている娘からの質問なのですがJさんがお客さんを盛り上げたりテンションあげて貰いたい時どんな気持ちでどんなことをしていますか?

→ 自分もテンションをあげてると思いますー。自分もそうなってないとねって思うんです。


Q. Jさんの大学時代の一番の思い出は何ですか?

→ サークルとか友達と食べた昼飯とか色々ありますね。友達のおかげで良い思い出がいっぱい出来ましたっ


Q. Jさんは最近音楽(作曲・アレンジ)方面ですっごく腕を上げていらっしゃいますが、自分で歌ったりとかは考えたりしないんでしょうか?

→ 今は全く自分で歌うってのは頭にないですねー。音楽方面はもっと頑張ります。


Q. 私は踊ることが好きなのですが、もっとJさんみたいにかっこよく踊るにはどうしたらいいですか?

→ みたいにっていうのは嬉しいっすね。なんだろ、やっぱ色々とマネして盗んで欲しいなって思います。


Q. お正月餅何個食べましたか?

→ 2,3個かなぁ。


Q. 最近のオススメのスタバがあれば教えてください。

→ 最近なかなか行ってないっすね。そろそろ行こかな。笑


Q. 今日何食べましたか?

→ 今日、1番最後に食べたのはサラダでした。笑


Q. 1人暮らしを初めた時、用意しておけば良かったなと思ったもの、意外と要らなかったもの、意外と役立ったものはありましたか?

→ おれ、結構体ひとつな感じだったんでね。
家電とか家具も必要最低限やったし、特別不便とも感じなかったし、なにか欲しいもなかったな。笑 意外と暮らせる。笑
1人暮らし始めたばっかのときに欲しいと言えば友達くらいだった。笑


Q. Jさんが今まで生きてきて転機になった曲とか変わるきっかけとか単純に好きとかそういう曲ありますか?

→ 表現においては最近やと、「オオカミの涙」っすかね。MVにおいてですけど。


Q. Jさんが使っている香水は何ですか??

→ これ今回最多なんじゃないかな笑
もうみなさん覚えたでしょ。笑


Q. 体調管理の秘訣は?

→ しっかり食べてしっかり寝る。笑


Q. 好きな、もしくは読んだことのある少女漫画はなんですか?

→ おれ結構読んだことありますよー。
一時期よく友達におススメしてもらって読んでましたが、漫画の題名覚えておりません。笑


Q. 小さなころから、今でも良いですが、駄菓子屋さんで必ず買いたいモノ教えてください。

→ きなこ棒好きやったー。


Q. 私はたまに友人の言ったことにネガティヴに考えてしまうときがあります。こうなった時はどうすればいいでしょうか。

→ ネガティヴに考えないこと。そのまんまやんって思うと思うけど、それ結構難しいけど大事だと思うんです。


Q. Jさんが甘える時のセリフ又は行動は?

→ ここ数年甘えてないと思うんで忘れました。笑


Q. 色々と忙しいJさんは、地方に行かれることも多いと思いますが、ここは食べ物が美味しいなー、と思うお気に入りの県ねどあったら、教えてください。

→ 各県でそれぞれありますからねー。甲乙つけがたい。笑


Q. 今年始めたいことやりたいこと、ってなんですか??

→ 1人での仕事も頑張ってみたいかな。


Q. 作業中によく聞く曲は何かありますか?

→ 作業中に曲は聞きません!曲作ってたらその曲やしね。笑
あ、掃除を作業っていうのかわからんけど、掃除してるときとかは友達のmixとか聴いてますよ〜



はい、ここまで!

時間内にいただいた質問で答えれるやつは答えれたかなと思っております。


質問コーナーどうでしたか??


たくさんの質問ありがとうございました!
ちょうど1月中に終わりましたな。

Jってこんな人なんだなっていうね。笑

なによりも、みなさんに楽しんでいただけてたら嬉しいです。



みなさん月は見れたのかな?



んじゃ、またねっ

{8F6BC758-6334-47F5-A80D-53CA77329BCA}












#J