なんかそろそろ終わりそうな気がしつつもつづく。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。




今日も質問回答していきまーす!













Q. 実家に帰省される時には必ず行うコトなどはありますか?

→ 車に乗る。


Q. Jさんは、お酒を飲んで酔うとどうなりますか?

→ 眠くなります。笑


Q. Jさんが毎日載せてくださっている自撮りはいつも何枚撮っているのですか??

→ 1枚のときもあれば数枚のときもある。


Q. リラックマとコリラックマとキイロイトリと(多分ご存知ないと思うんですけど)こぐまちゃん、どの子が一番好きですか?

→ 知らないのばっかりだ。。リラックマ!笑


Q. 好きな建造物はなんですか?

→ なんだろ、平屋の家とかかな。笑


Q. 『オオカミの涙』でJくんが演じたMVのオオカミさんにも元々決まったストーリーがあったのでしょうか?

→ ありましたよー。すごく大まかでしたけど、その中から監督さんと話してMVに臨んでました!
結構、芝居は僕自身に任せてくれていたと思います。


Q. JさんはTwitter、LINEなどのSNS以外で、ハマっているもしくはよく使うスマホアプリとかってありますか?

→ 乗換案内とかスケジュールのやつとかかな。笑


Q. やるべき仕事が山積みになると頭の中が仕事ばかりになってしまい苦しくなるのですが、Jさんはそういう時どうしていますか?

→ 山積みな仕事をひとつずつやっていくしかないですよね。笑


Q. KoRocKのDVDで公開されていたお部屋から、お引越しされましたか?

→ きっとカーテンとか変わったからそう聞いてるんすかね?笑 みなさんDVDよく見てくれてますね。笑


Q. Jさんの最近のマイブームはなんですか?

→ 湯船で本読むことかな。


Q. Jさんの現在注目しているダンサーさん、もしくは共演して見たいダンサーさんがいらっしゃいましたら教えてください(∩゚∀゚)

→ 誰やろ〜、またいつかエリアロックとかで踊れたらいいっすよね。


Q. 集めてる漫画はワンピースだけですか?

→ 今はそうっすね。


Q. Jさんはよく自炊されてますが、今まで作った料理の中で1番よく出来たなーと思ったものはなんですか?

→ これも多いんだねっ 唐揚げ!笑


Q. 自分の可愛いと思うところはなんですか?

→ 自分を可愛いと思えない。笑 まぁカッコいいとも思えないんですけどね。笑 みなさんから思ってもらえてたらなによりでございます。笑


Q. 車を運転して行きたいと思った場所はありますか?

→ んー、ないっすね!笑 そんなに車乗らないし。笑


Q. 私は中学2年生からJさんのことを応援していますが地方民でしてまだLIVEに行けていません。。ライブを何回いけばファンとして認めてもらえますでしょうか!

→ いや、もうここに参加してくれてるからね。
認めるもなにも、応援してくれてるんすからね。ライブ来てくれるの待ってますね!!
おれも頑張りますー。


Q. Jさんはアメリカンドックは好きですか?

→ 好きですよー。


Q. Jさんは大阪に来たら必ずこれを食べる!というものはありますか?

→ たこ焼きはいつも食べさせてもらってます。


Q. ファンの方のことどうやって覚えてるんですか?

→ 覚えようとして覚えてるんでしょうね。


Q. すっごいしょうもないことなんですけど、WEBERの衣装でチャックが付いているものがあるじゃないですか?
そのチャックを開けて衣装がバラバラになることはあるんですか?

→ あるんじゃないですかね。笑 やったことないっすけど。笑


Q. バトンを使ってみていかがでしたか??

→ 難しかったですね。やってみて改めて難しさを感じましたし、それをダンスに取り入れてみて良い経験になったなって思ってますー。


Q. じぇいさんがこれだけは恋人にされたくないことってなんですか?

→ んー、人のせいにすることかな。


Q. 今何食べたいですか?

→ ラーメン。笑


Q. もう1度カラコンを入れてみる気はありますかっ!

→ 気はないですけど、そういうときがきたらわかんないっすね。笑


Q. Jさんは最近気になってるアニメや漫画はありますか?

→ そのへん疎いのでわかんないっす。すんません(>_<)


Q. 身長の高い女の子ってどう思いますか。恋愛対象にはなりますか…?

→ なるでしょーね。


Q. 好きなお花はありますか?

→ ガーベラとかの花言葉良かった気がする。


Q. Jさんが毎日ブログにお写真をあげていますがその中に白黒のお写真の日がありますよね?

→ 特に意味はないです!気分です。笑


Q. 最近、泣いたのはいつですか?

→ んー、数ヶ月前かな〜理由は内緒です。笑


Q. 顔認証能力低めで髪型服装等アレンジされると名前と顔一致させるのすっごく時間かかるんですよね~なかなか改善できなくて困ってます(-ω-;)記憶力のいいJさんに覚え方のコツ教えて貰えたらうれしいです♪

→ それはおれも難しいやつ。笑
もう頑張るしかないっすよね。笑


Q. 自分の顔のパーツの中で一番好きな部分、自信のある部分はどこですか?

→ これも多い質問っすね笑 今回は眉毛。笑


Q. じぇーさんの自慢話を聞かせてください。

→ なんだろ、環境かな。恵まれてると思うんすよね。家族もそうやし、いろんなことがね。
そこで色々やれてるし、頑張れてんのが自慢ですかね。


Q. Jさんはいつも爪を短く整えられているように思うんですが、どれぐらいの頻度で爪を切られているんでしょうか?

→ 気になったら切る!笑


Q. こんな人とコラボしてみたいなーっていう人いますでしょうか。

→ 頑張ってて自分持ってる人とコラボしてみたいっすね。


Q. 視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚の5つの中の1つだけで生きるとしたらどれを選びますか??

→ え、それなかなかな選択。笑 視覚かなぁ。


Q. 同性に告白されたり口説かれた経験ってありますか?

→ んー、なきにしもあらず。


Q. 勉強が苦手で全くやる気が出ないんですけど、勉強がはかどるために何か良い方法てありますか?

→ 苦手って思わない!自分の中でやる時間を決める!!自分のやりたいことやる時間、勉強する時間を自分で決めて、決めたことに責任持ってやる!!頑張ってくださいな。


Q. 今日は頑張ったなーという日のちょっとしたご褒美は何ですか?

→ 焼肉かな。笑


Q. じぇーさんはしっかりしていて仕事真面目なので、長男なイメージがついてしまうのですが、自分はやっぱり弟だなーって感じたことはありますか?

→ 人を見ちゃうのは弟だなって思いますね。
常に兄を見て育ってきたし、周り見ちゃいますね。


Q. 私は薬局でいつもマスク選びに困ってます。Jさんのマスクの選ぶポイント教えてくださいませー

→ いつも大量に買うことができるやつを買ってます。笑


Q. よく自炊をされていて、お忙しいのに凄いなあと思うのですが、正直なところお野菜はあまりお好きではないのでしょうか…?

→ 野菜も好きですよー。ほら、野菜は今高くなってるからさ。笑 たまにねっ


Q. じぇいさんは大学の学園祭などに行ったりするんでしょうか?

→ 行ってましたよー!今となっては呼んでもらいたいんで、呼んでもらえるように頑張りたいっすね。


Q. 自分にとってJさんはストイックで努力家なイメージがあります。そんなJさんがなにか物事に取り組む上で気をつけていることや心がけていることはありますか?

→ 楽しむこと。やれることはしっかりやるってことですかね。そして、それ以上できるように。


Q. Jさんは何をしている時に1番幸せを感じますか?

→ おれ結構幸せ感じてますよ笑
ライブのときとかもそうやし、ご飯食べてるときとかもそうやし、寝る前に布団に入ったときもそうやし、、いっぱいあるな笑


Q. Jくんの思う、自分の強みって何ですか?( ˘-˘ )

→ できないってのが嫌なところ。あとは真面目なとこかなぁ。うーん、わからん。
みなさんからはどう見えてるんやろ。


Q. パンダはお好きですか!?!?!?

→ お好きですよー。


Q. ここ最近で、演技以外で泣いた事ありますか?

→ ある。


Q. 身長の高い女の子はどう思いますか?

→ おれは良いと思いますよー!


Q. "パパイヤ鈴木のHIPHOP de SHOW!?"で北海道ツアーがあり、まさかの公立入試2日後(3月5日)だった函館公演に行ったのですが、函館の記憶に残っているところ?とか魅力的だったところ、美味しかったものなど何でもいいので教えてください‼

→ 夜景綺麗やった!寒かったけど。笑


Q. 5年後、のもしものお話●●●KoRocK20周年記念に今までの音源や歌を収めたCD販売が決定!さらに進化したものを魅せるため、3人のソロ曲も盛り込むことになりました。
企画は次の3つ。やりたいものを一つ選んで理由と共にお答えください。

A.三浦大知ばりの歌もダンスも本気カッコイイ版
B.しっとりとバラードのピアノ弾き語り版
C.子どもを従えみんなで歌って踊れる歌のお兄さん版


→ Cじゃないかな。笑
Bはまずなさそうやし、Aは歌なしで踊りたいなって思ったからC。
5年後、30こえたやつらが子どもたちと歌って踊ってたらのほほんしないですか?笑


Q. “自分を大切に”と以前仰ってましたが、具体的にはどんな事でしょう?じぇーさんなら自分をどう大切にしてあげますか?

→ 自分がしたいと思ったことをしたり、自分が思ったことを否定しなかったり、幸せだなって思ったことをまたできるように、、とかかなぁ。自分が自分にできてることって、他人にもしてあげられるのかなって思ってるんです。
だからライブとかも自分もまず楽しもうって思ったりしてます。答えになってるかな。。


Q. Jくんはよく料理されていますが、思い立ったメニューに使う調味料や具材が一つ足りない!となった時、
・足りないものを買いに出かける。
・出来上がりを想像してそのまま作る。
・作るのを諦める。
上記に回答がない場合はどうされるのかも教えてください!

→ 料理する前やったら違うの作りますかね。んでまたの機会に買い物行ってそのメニューを作るかなぁ。


Q. Jくんにはお手紙や握手会、SNSなどでだいすきです~♡とお伝えしすぎてますか、ご迷惑じゃないでしょうか?( ⋅́ ̯⋅̀ )笑

→ 迷惑なんて思ったことないですー!逆にありがとうございます。


Q. 私は握手会に参加するとき、言いたいことがあっても長く話すのは迷惑になってしまうと思うと何を言っていいか分からなくなってしまいます。でもせっかくなのでちょっとした質問もしてみたいです。握手会で質問をしても大丈夫ですか?

→ 時間が決まってますからね(>_<)こういう機会にしていただけた方がちゃんと答えれるかと思いますー!




はい、今日はここまでー!

今日は朝からWEBERでしたっ

なにかはまた解禁できるときまで。


そろそろこの質問コーナーも終わりに近づいてるのかなとも思いつつ、、
楽しんでってくださいな(^^)


んじゃ、またねっ

{B6F341AA-3C20-474F-96B6-B7C114FF06F7}















#J