持たなくても。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。






今日もリハーサルしてました。

一応今日もできつつあって。

クリスマスまで色々していきまっせ。




帰りにね雨が降っててね。

室内にいたんすけど、外出たときにはもうやんでた。

傘持ってないことが多いんすけど、なんやかんや雨とはうまく過ごしてる気がしてる。笑



今日はラッキーやったな( ̄∀ ̄)



久々にばったり会った人もいて。

近々飯でも〜なんて話してバイバイしました^ ^




録画してためちゃイケ見てたけど、めっちゃ笑った。

数取団懐かしいな〜なんて思った夜でしたっ



んじゃ、またねっ

{D55614FC-0BA7-4986-80FE-EB9422DB833A}















#J