泰智ブログかくよ | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

泰智です。

{98E50D24-B2E5-4A1A-AA93-CC4F153A0F20}

今日は、明日の公演のリハーサル♪
大田区!

「夏だ!!ダンスだ!!踊り明かそう!!」
アプリコ大田にて!

14:00開演
大人2500円
子供1000円



オーケストラです!!!!
有名なシエナウインドオーケストラです!
HIDEBOHさんの素敵なTAPダンスも!
是非キラキラキラキラ
{508E837C-C977-4395-8243-7D53E9D698C4}





KoRocKのライブグッズTシャツの各建物や名所を案内するというお話が昨日のブログにありましたが、今日のところは、まだお楽しみに!という感じで…。


ちなみにこのTシャツです↓↓
{71063140-E243-4A82-967D-4C11E3DCFE8E}

栄のサンシャインの観覧車
名古屋駅のツインタワー
テレビ塔
ナゴヤドーム
名古屋城
名古屋駅のミッドタウン

とかとか…。





今日も15周年の裏側を呟いていこうと思いますよ…

本当に切ってたリンゴの皮↓↓

{7FC11018-A7F3-407D-9851-DA375FEB0AB9}



こんな不気味なナップサックデザインも一度作ってみた…笑

{2660DFDC-124E-4A59-8510-F88C9BE7F6A8}






そして、15周年のライブ中身のお話…。
CDTVの中では、先輩の電撃チョモランマ隊のQさんとEBATOさんに登場してもらってたの!!!




気付いてくれた?
映像でのサプライズゲスト!!!
ご協力ありがとうございました(>_<)







このシーンの、ミステイクがこちら…笑








本当にありがとうございました!!


9/2&3の電撃チョモランマ隊25周年ライブ、楽しみに観に行きます!!



{AFD70A0D-F1FF-4573-B222-CBD9757E6FA7}

そんな色々動いてる中、このJUNONにインタビュー記事登場させてもらったけど、見てくれた人いますか?


なんだか、俺の写り良くなくない?笑
まぁ、別に素材の問題だ!って言われたら、受け止めて涙をこらえるしかできないけどさ。



コンビニプリントでJUNON特別の写真も販売されてるので、是非!!






というわけで、今日はここまで!
最後は、エイトマンJr.でさようなら〜


バイバイ!
泰智