そういう楽しみ方。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。







今日は夜にLIVE観に行ってきました。

X4のLIVE。

優也くんと連絡とっててLIVEの話になって、
行ける!ってなって観に行きました。


対バンでは一緒になるときあったけど、
お客さんとしてみるのは初めて。


楽しかったです^ ^


ゆっくりご飯でも行けたらなと思います。笑

他のメンバーさんとも話してみたいなーって思いました^ ^




いつもね、
LIVEとかそういうの観るときね、
たぶん職業病なのかね。笑

純粋に楽しんでる自分もいるんですけど、
色々と俯瞰でみたり色んなこと考えたりして見てる自分もいるんですよね。



おれが2人いる。

みたいな。笑



そんなわけはないんすけどね。笑

2人見えてたらそんときはおれに伝えてください。笑



そういう楽しみ方で会場にいました。

観るのも好きやけど、
やっぱりする方が好きだなと。

改めて、
おれにはおれにしかできない表現があるし、していこう。
って思いました。



さ、次のLIVEは大阪。

チケットは▶︎ポチっと◀︎してみよう。笑

一緒にLIVE作りましょ。



観て、聴いて、騒いで、感じて、、

色々あるLIVE、一緒に作って行きましょ。

待ってますね^ ^




んじゃ、またねっ

{58BA9ECB-0B2A-4A70-BE4B-959B23EDBCB7}














#J