泰智blog...KoRocK15周年その5 | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

泰智です。


その5!!!

昨日、子供もいて家族3人で踊ってます!とブログでの発表をさせてもらったけど、今日その家族デー的な??

お家のBGMは、EDM、FutureBass、DnB...バッキバキで、朝からノリノリアゲアゲパーリーピーポー✨✨✨




嘘です。
OOPARTZのアルバム13Doctorsです🎵


そんな事で、今日の"その5"ブログは、15周年のその後の事とか言いましたが、また次回"その6"にて(^O^)


今日は、KoRocK15周年を祝ってくれた人々を写真で振り返る。
{471FF206-3BF4-4B77-910E-DB0CFBCA69FC}

名古屋のJames Brown。

あ、間違えた!!
苅谷さーーん!




{E5391A99-CB68-46F0-A985-78E7DE9EDE72}
声が小さめな大塚さん。
本番前にお洒落なプレゼント!ありがとうございます!!




{1E98BF61-F714-4E95-B6B8-05E01A8AEF08}
東京公演、4エイトのソロのために出てくれた秀太郎!!
、、、じゃなくてlittleなんとか!
from WEBER!!!!
9/4の企画ライブにもゲストだったからね!
衣装は、7年前?のKoRocK衣装…笑




{F7CFBF39-EF0A-4F57-96E2-B57EAC908AB8}
名古屋公演の4エイトゲストは、名古屋の後輩?弟子??
界斗!!!
実は、Barn BeatのAMIの弟。
こいつにも、チャンプル初登場時の16年前?のKoRocKの衣装を着てもらった。笑笑


左上の師匠、のぶちん!
パペッションとして、ダンス以外にもマジックや大道芸も神レベル…。
小学2年生から教わってる先生です。

1時間レッスンで16エイト進める鬼レッスン、間違えずに踊れないと終わらないレッスン、レッスン後に1時間キックのミット打ち、レッスン後にマジックショー、、、

多才な師匠です。



そして、右下の元KoRocKメンバーすすむ。
実は、たまに会ってる。
元メンバーで未だにダンスやってるのは、すすむだけ?
こうきもまだちょっとやってるとか?

中学2年の時に辞めたメンバーとすすむと俺の写真。
{95EA5139-F59A-4C5B-A2F4-4BE29F31A4A3}






流れ星さん、
素敵なお花ありがとうございます!!
{9DEFBC88-1388-495C-92E5-9212F2DE54FE}




高校の同期生が東京の制作会社で働いて、現場で共演できた最近!!
BISの皆様、お花ありがとうございます!
{DC04077D-B029-4DB7-A134-AE52350970FE}

{12C64571-D82A-4A2B-B73B-1DE51E1962EF}

結婚祝もありがとね!





東京のゲストのマイメン達も本当にありがとう!!!!
{B27FD72D-63CF-4AD8-9DFE-4EB5894770FB}




他にも、写真無いけど、
24時間テレビ ダンス甲子園の笠井さん!!


名古屋NHKでディレクターもレポーターもやってる、同級生カトリーナもありがとう!!!
{64CE67B1-2287-40D0-BE38-C3718EBEB13B}




本当に本当に、たくさんの人の愛とムチのお陰で成立致しました。

皆様、これからも我々を愛してください…
{AA4CB151-DB92-45D3-9BF1-24E8D874B9CE}



では、今日はこの辺で!
バイビー!!