泰智blog...KoRocK15周年その3 | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

泰智です。


その3まで続いてる。
俺、ブログ書いてるよ。

これで、記事欄にじぇいの自撮りで、埋まることは無いね!

{F02AEB61-CE4B-4446-B111-61DE67BB9C88}


さ、15周年ライブ、東京と名古屋でやらせてもらったんだけど、嬉しい事にチケット先行予約は、どちらも溢れるほど応募があったとか…

抽選になってしまい、申し訳ありませんでした…。
残った少ない一般チケット枠も、本番当日の様子を見ると、満員だったから、たくさんの人が買ってくれたんだね。

本当にありがとうございましたm(_ _)m


本当に嬉しい
{FEC54209-5F65-4CC4-A064-6E406827BC1A}



{B2137DCF-58AE-46BE-BEBF-AAAA7FEC1111}

↑↑これは、張り出して欲しくなかったね…笑笑

ダサいね〜爆笑



今度からは、入り口や物販エリアの空間メイクも考えてみたいね。





今回のライブで、新しいものと言えば、

「ダンストラック」


1番最初に踊ったネタの曲は、SYUKAIのメンバーでもあるマイメンTomorrow Smash(通称:トモヒロ)にお願いして作ってもらった!

東京では、ゲスト出演してもらったね。
 
この楽曲は、今後も使っていきたいけど、何より15周年ライブのオープニングとして、攻め込む大事なライブ皮切り楽曲!
だからこそ、トモヒロに絶対お願いしたかった!

仕上がりは、やっぱり最高だったね〜!!!
{1C70D276-0F1E-4C99-BD64-29EDE3A7FD2C}

そして、このネタで、4/23のDANCE ALIVE HEROSもショーした!!

ネタバレになってでも、やっておきたかったし、トモヒロの曲をDANCE ALIVEの会場でかましてやりたかった!笑
{D2EDAA83-00CE-4EC8-9C40-A2E438D29362}







そして、ライブ中盤でのネタ。
飲み会トークの映像の後かな?

こちらも、今回に合わせて作ってもらった大作。

ダンサーでもあり、社会人でもあり、トラックメーカーでもあり、マニアックでもある、TMYK氏!!

ちなみに、ついでに俺の大学の先輩でもある…



媚びない
聞き入る
のめり込む
潜り込む

そんなワードをテーマに作ってもらった!
マニアックで音楽ヲタクで、常時お酒とお金を考えてて、媚びてないからこそ、彼に頼んだ!笑笑

こういう言い方すると怒られそうだな…😁💦


でも、マニアックなところで趣味が合う素敵な方です〜!
そんな彼だからか、一緒に撮ってる写真がない…笑

TMYK...
TMYK...
ともゆき...笑




ちなみ、新曲「ダンス」に関しては、牧野さんという陽気で遊び心溢れ過ぎるパパに作ってもらいました!

完パケは、まだなので、これからまた制作をどこかでやります〜

なので、その時に写真も紹介も😎

{03944A0D-796B-4197-923A-5702F35700E1}

ちなみに、「名古屋」も「夢」も作曲は、我らがジュブさんこと、OOPARTZのJUVENILE氏よ✨✨✨





そして、そして、曲だけでは無く、衣装には、この人!
{9DF89543-EF13-4D25-88D0-D9BB7BCF67F1}

{A68BF2C7-2B57-4690-A595-B397D90F849C}


今回用に、MADZ を手掛けるマイメンよしぴーさんに1ポーズ、フルコーディネート、お願いしました!!

MADZ  × KoRocK


ここでも、やりたかった共演が実現していたよ。





こうして、ゲスト出演だけじゃなくて、制作過程においても、今までもこれからも一緒に作っていきたい仲間や先輩など、繋がりを大事に向かえていったわけでございます…。

もちろん、この制作過程の最中に、わけわからん程の数の反省あるよ〜


皆様、本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します。






あ、これも!!

いつも衣装で来ていて、今回初のコラボ!!
4jigeN × KoRocK

4jigenを手掛けるコーヘイ君!!
いつもありがとうございます😎
{9ED78AE4-5AE9-4DEF-8BAF-A6471EEE04DB}
{0AFE5D2F-F4DC-4A87-AAD0-F006EB81A837}




というわけで、今日はここまで!!!!

また明日!!!
明日は、発表した件について!?

え!?



バイビー!!