ひきこもりん。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。






もうすぐ1日が終わりますな。

なんやかんやしてたらこの時間になってました。


最近はもっぱらひきこもりん。


なぜか「ん」がついてしまったけど、
そのままにしておきます。



"せいさく"は続くわけでして。
そろそろフリとかにも取り掛かる頃でして。

頭と体をフル回転ってやつですな。



あ、体はフル回転させてもか。

フル活動かな。笑




今日は、Skeetと2人で取材をしていただきました。

外にでるのは良い気分転換になりますな。



あ〜、温泉行きたい。笑

この願い、なかなか叶えられてないな。笑


ま、そんなことは置いといて
続きに取り掛かります〜




んじゃ、またねっ

{0CA82354-EF13-4A4F-9569-F71493EB8C95}
















#J