みなさんありがとうございました! | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

{7C9437D0-9946-49D8-8ADA-B77F9A472FD3}

どーも。


いっとんです。


KoRocK15周年ライブ"PROGRAM"名古屋公演に来てくれたみなさん、ありがとうございました。


東京と名古屋でライブができてホントに嬉しく思います。


みなさんの応援のおかげです。


KoRocKでこの規模のワンマンが初めてだったのでなんだか緊張してました。笑


名古屋のゲストでは、僕らKoRocKの師匠のぶちんと元KoRocKのメンバーすすむ、そしてKoRocKの名古屋での唯一の後輩かいとが出てくれました。


ほんとにありがとうございます。


のぶちんはダンスももちろんマジックや大道芸、キックボクシングなどダンス以外のこともたくさん教えてもらいました。


1時間ダンスのレッスンしたあと、2時間マジックのレッスンしてたので。笑


俺はのぶちんのせいでいろんなことに興味を持ってやってしまう性格になった気がします。笑


でもマジックや大道芸に関しては今でも役に立ってるので有難いことです。


のぶちんは今パペッションというチームでダンスと大道芸とマジックを混ぜてショーをしてるのでよかったらチェックして見てください(^ ^)


そしてすすむはかなり久しぶりでした。


3.4年ぶりくらいかな?


KoRocKが初めてチャンプルに出させてもらったときのネタを踊りました。


1日早く名古屋に帰ってきて4人でスタジオで練習してるのが懐かしくて、ついつい話が盛り上がってしまってました。笑


すすむも変わってなかったなー。


また今度ゆっくり話したい。


そしてかいとは俺たちそれぞれのレッスンを受けてくれてて今でもたいちとENcounterENgraversで頑張ってる名古屋の唯一の弟子です。


いつの間にか俺にも敬語を使うくらい大きくなりました。笑


本番超パリピに踊っていたのでめちゃめちゃ上がりました。笑


ほんとにのぶちん、すすむ、かいとありがとうございました。


{A0FDE835-31B3-4404-AC25-F644F886FD07}


そして名古屋ということで、親も妹もおじいちゃんおばあちゃんも見に来てくれました。


友達も名古屋でお世話になってる方も中京テレビの方も来てくださいました。


スーパーチャンプルのスタッフさんからお花をいただきました。


ありがとうございます。


そして、つけてみそかけてみその会社の社長さんも来てくださってすごく嬉しかったです。


{2069AAE8-CAFB-481B-A754-F0B265E3A288}


今回15周年ライブをやって改めてたくさんの方に支えてもらってることを実感しました。


東京では仲間がいて名古屋では家族がいて師匠達がいてKoRocKやいっとんそのものを作ってくれた方がたくさんいます。


そしてスタッフさんにはすごく迷惑をおかけしながらも支えてくれました。


周りからしたら何百回のうちの一つのライブかもしれないですが、俺からしたらたった一つしかないライブなんです。


そんなライブを見て来てれたお客さんや家族やスタッフさんが楽しんでくれてるのがほんとに嬉しかったです。


{F7629477-5B2A-4931-BDF3-ABFB42BF44A3}

これからもみなさんが楽しんでもらえるようなライブを作っていけたらなと思います。


ダンサーだけどダンスだけにとどまらず、KoRocKらしいエンターテイメントを提供していきます。


そしてまた地元の名古屋でライブができるように、もっと成長して頑張ります。


ライブは生モノです。


だからリアルなものしか輝かないと思います。


名古屋で培ってきたもの、師匠達から教えてくれたこと、東京で経験したこと、その中で忘れてはいけないものを大切にして30歳を目指します。


これだけでは想いが足りませんが、あとは所々で出していきます。笑


{8A45D704-5B8F-4B67-A6C1-A1A13ACF3D41}

今目の前に何かがあるからこそそれと同時に次をやっていく。


そして必ず次のことも形にする。


目の前のことを成功させるのは当たり前で途切れないように次に向けて自分で物事を作っていくことが1番大事な事だと思う。


今何と言われようと変更はあっても自分が思う形にするまでは決してやめない。


やりたいことだから。


人として汚いやつではなく芯があるそんな人になりたいなと今思います。


{8393DFBF-8FBD-4E5F-900A-45196F24958A}


それにしてもカツカレーラーメン美味しかったです。笑