いそう。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。





たまごボーロ


たまごポーロ



似てるね。笑

たまごボーロ久々に食べたけど美味い。

なんかふと目に入ったから買ったけど、
止まらなくなるんよねーあれ。笑



たまごポーロはなんか偉人みたい。

マルコ・ポーロが「東方見聞録」を口述した冒険家やからね、、

たまご・ポーロは何した人かなぁ。笑



小麦粉、砂糖、卵、牛乳の可能性を見出した人かなぁ。笑

冒険家というよりは料理家。笑



なんかすげーどうでも良いブログだ笑



みなさんの「たまご・ポーロ」像をお聞かせください( ̄∇ ̄)笑







んじゃ、またねっ

{918DE489-F3F1-40B3-B5FC-C3C99305637C}
















#J