ご長寿。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。






今日は少し時間ができたので録画してたある番組を見ました。



「ご長寿クイズ」



知ってますかね??




もーね、
笑った笑った。

すげー笑ったよ。




録画したのは消さずにまた笑いたいときに見ようと思います。笑




キネマのリハーサルも始まって、
関西でのリリースイベントも近づいてきて
Zepp NambaでのLIVEも近づいてきてね。

楽しみです。





んじゃ、またねっ

{A720B276-9B0D-4E60-B222-27E672BFA692}
















#J