あれれ。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。







風が冷たい日だったなー。

冬って感じの日だった。

にしても、
こんなに冷たかったっけ?
なんて思いながら過ごしておりました。笑



これからもっと寒くなるんかなー
なんて思うとどう過ごしていこーかと。笑


でも、雪降ってたりするところはもっと寒いんやろね。


暖をとっていこーと思います( ̄∇ ̄)笑





明日はWEBERで「だんぜん!!LIVE」ですっ


チェックしてみてくださいなっ




んじゃ、またねっ

{FB7441E6-281C-4990-9786-8E54F7BFA789}















#J