お久しぶりです。 | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


どーも。


いっとんです。



遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。



今年もこんな俺ですが、末長くよろしくお願いします。


改めまして、KoRocK15aniv.LIVE"PROGRAM"~に向けた企画ライブ実験編~に来てくれたみなさんありがとうございました。


{CEEEB9CE-049E-446D-B9C8-EE4070C80E75}

15aniv.LIVEに向けて始めたこの企画ライブ。



なかなかKoRocKの活動のない中このまま15周年ライブをやっても…ってたいちの言葉から始まりました。


この2回のライブで個人的にはいろんなことが見えました。


やりたいこと準備できたこと、準備しなきゃいけないこと、考えなきゃいけないこと。


たくさんの応援してくださる方、KoRocKを知らない方も楽しめてダンスに興味を、KoRocKに興味を持ってもらえるそんなライブにしたいと思います。


なので5/3渋谷TSUTAYA O-EASTと5/12名古屋大須ELLで開催が決定したので是非遊びに来てください。


{6C2BF06F-9AF5-4B36-8E8D-F16034F4BE2E}


今回のグッズはコラボステッカーということで、
MADZ、4JIGEN、802Eveにデザインしてもらいましたー。


ありがとうございます。



そして、それだけではなくKoRocK3人もデザインしました。笑


俺が3人の似顔絵とiPhoneに見立てたカラフルなやつ。



Jが切手サイズの青と黒のやつ。



たいちがSuicaに見立てたやつ。



今このステッカーをSuicaに貼ろう迷い中。笑


是非優しく使ってあげてください。



そして今回KoRocKで新曲「夢」をやりました。



作曲はじゅぶさん、俺、作詞は俺がやりました。



勉強がてら作らせてもらいましたがかなり勉強になりました。



これも企画ライブがあったからこそですね。



また何かパフォーマンスが思いついたらまた曲を作ろうかと思います。



そして今回俺の中で1番のチャレンジがオリジナルで歌を歌うことです。


去年から作ってきてやっと「ボクらのユウヒ」という一曲を披露することができました。


まだまだ勉強しながらだしメロディを作るとか初めてなことですが歌ってるいっとんもどうか末長くよろしくお願いします。笑



同時進行でやっていきたいと思ってます。



歌詞を書くのが好きなのでもしまた披露できるときはそこにも注目してもらいたいです。



今年のスタートが自分のやりたいことができることに感謝してます。



そして応援してくださるみなさんにも感謝してます。



2017年もいっとんというものをあらゆる角度から考えて表現していけたらなと思います。