やっぱりそうなんやろな。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。






10月ももう下旬。

え、下旬?

早くない?笑



そんな気持ちです笑



今日もリハーサルしてました。
今日はキネマにむけてリハーサル。



ひとつひとつできてきてます。



その前に明後日はJOLやからね。

DVDのリリースイベント。

楽しみですな。




twitterとかもタグつけてつぶやいてくれてるみたいで。

見てますよー( ̄▽ ̄)



1人で行ってもWEBER知ってる人がいたら仲良くなれそーですな。

そうなったら嬉しいですね^ ^

友達誘ってでも遊びに行ってくださいなっ




最近、やっぱり1日は24時間なんやな。

ってより感じるようになりました。笑

時間足りん。

もっと考えて時間使っていこう。




さ、明日も頑張っていきましょー!

んじゃ、またねっ

{CEE496E4-151A-46E2-A5E8-242C8DED7A05}














#J