なんか新鮮な。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。






今日は
WEBERでLIVEでしたっ


新宿ReNYにて「POPCORN」というイベント。


ゲストで呼んでいただきましたっ



詳しくは明日。

WEBERの方のブログにてっ



なんか今日は新鮮でしたっ



楽しかったです^ ^






来てくださった方、
台風大丈夫でしたか??

そして長丁場いてくださった方、
ありがとうございました!


美味しいご飯、
ゆっくりお風呂に入って
ストレッチしてくださいm(_ _)m



初めての方にもなんかひっかかってもらえてたら嬉しいですな^ ^




そして、
今はもう雨降ってないっ

台風どこにいるんやろ。

まだまだ油断はできないのかな〜





30日のお台場んときは
良い感じやと良いな( ̄▽ ̄)笑






んじゃ、またねっ

{03B30C10-904D-4C06-91BE-02129624F384}













#J