なんなんだろうね。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。






すげーどうでも良い話します。笑




あのさ、


部屋の電気つけたときに
電球切れてて
つかなかったときの
あの感じ。。


なんなんだろうね。笑



なんか裏切られた感。笑



いつもついてたやん!

って。笑



すーぐ電球変えたよね。笑



変えたばっかやから
つけたら
いつもより明るいから
まぶしいんよね。笑



なんかちょっと
電球に振り回されてる感。笑



そんなに振り回されてる感じは
別にしてないんやけども。笑




でも、
電球つかなかったときの
あの感じはなんか切ないよね。笑

同じ気持ちの人いるかなぁ。笑




今日のブログはそんな感じっす。笑



んじゃ、またねっ

{20667FF9-AE94-49B5-A1B3-492A47250900}














#J