24歳になりましたー! | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

どーも!



いっとんです!



4/1を持ちまして24歳になりましたー(^○^)



みなさんからのお祝いメッセージたくさんいただきまして毎年嬉しい限りでございますっ^o^




23歳のいっとんを応援してくださっていたファンのみなさん、ありがとうございました!



24歳になったいっとんの応援もどうかよろしくお願いします!




そんな俺は少し名古屋に帰っていました!



そこでまさかのハプニング…。。。



行きの新幹線にお気に入りだっただて眼鏡を忘れてしまったのです。。。


{E7EB8D42-B83A-4E15-8E72-7913D9ABC634}

これですね。


こんな浮かれてる7時間後にさよならしました。笑



新幹線から降りて気づき、ホームから座っていた席を覗き込むとアミアミのポッケの中に俺の眼鏡が…>_<



新大阪の方へ旅立っていきました。



そんな悲しい別れから今日新しい相棒が来ました!



{F07312CA-A960-425C-BFED-D12F5102721A}



ねっ!笑



当分こいつと日々生きていこうと思います!



そして出会いと別れの季節だなーと実感しました!笑




では近々またブログ上げますねー!



ドリャーー!