回答54。〜明日から北へいくよ〜 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。


今日も答えていきますねー!



Q. 柔らかく、しなやかな動きがあるダンスを踊られる際、気持ちや身体の動かし方など意識していることを教えて欲しいです!(o^^o)

→ そういう風に表現しようとは意識しますね!


Q. 色々なグループや個人で、活動してるじぇいさんですが、ここでパフォーマンスしてみたい所などありますか?

→ やれるんやったらドームとか行きたいですよね。名古屋ドームとか。笑
大きいと言われる会場でパフォーマンスはしてみたいです。


Q. 人間の足の形は5種類あるらしいんですがJさんはどのタイプですか?

①親指が最も長く順に短くなっている【エジプト】タイプ
②親指、人差し指、中指が同じ長さの【ローマ】タイプ
③人差し指が親指より長い【ギリシャ】タイプ
④親指が最も長く、他が同じ長さの【ゲルマン】タイプ
⑤人差し指が最も長く、親指と中指、薬指と小指がそれぞれ同じ長さの【ケルト】タイプ

→ どれやろ?3かなぁ?


Q. 単純に、好きな色は何ですか?

→ 黒とか白とかですかねっ


Q. 何でJさんの名前はJなんですか?←

→ ニックネーム決めるときに、服にJAPANって書いてあったからですね!笑


Q. 今後、立ってみたいステージ(やってみたい場所)はありますか?

→ さっきも答えたけど、たくさんありますっ!


Q. WEBERの各メンバーと踊るとしたら、
どのジャンルのダンスを一緒に踊ってみたいですか?
こういう感じとか雰囲気とかで伝えていただいても大丈夫です!
Skeetさんとは2人でよくダンスナンバーをつくっていると思うので、次2人で踊る時はこういうのやってみたい!っていうのを教えていただけると嬉しいです!

→ HayatoはHIPHOPとかがベースのダンスかな!Taka.とはPOPとかそっち系!
Skeetとはジャンル関係なく色々な視点から作品を作ってみたいですね!


Q. 自宅や実家などでいちばん落ち着く場所はどこですか( ´ ▽ ` )?

→ 文章で説明むずいけど、それぞれいつもいる場所はあります。笑


Q. ツイッターなどで載せているお写真を見るとコンビニ等で売っているカップのカフェオレを飲まれている事が多いですよね。特に好きな物や良く買うものがあれば教えてください(^-^)/

→ いつも載せてるのが多いですかねっ!
あんましチャレンジとかはしないタイプです。笑


Q. Jさんの最近ハマっているファッションブランドやお気に入りのアクセのブランドがありましたら教えてください(´∀`)

→ 良く着てるんはMUZEですねっ


Q. Jさんはどこの方言で告白されたら1番キュンときますか?

→ 告白されたらキュンってするでしょうね。笑


Q. Jさんは今後共演してみたい方はいますか?

→ してみたい方はたくさんいますよー!
緊張すると思いますけど。笑


Q. Jさんは、今から何か始めるとしたらなにか始めたいなって思うものはありますか??

→ なんやろうね、なんか楽器とか音楽に携わることやってみたいですねっ


Q. すき家、松屋、吉野家だったらどこのお店の何のメニューが一番好き(もしくは最近お気に入り)ですか?

→ 牛丼は吉野家かなぁー。最近全然行ってないんやけども。笑
牛丼は家で作っちゃう。笑


Q. Jさんは、ブレイク☆スルーについて最初どんな印象だったのかそして、今現在の印象を教えて下さい!!!!

→ うちらとは全く違う形の人達やなって思いました笑 それは今もですけど。笑
リハーサルしてても、同い年の人もいましたけど、うちのメンバー含めてみんななんか若い。笑
コラボは楽しかったですね!!


Q. 自分の「ここを直したい」とか、克服したい事はありますか?

→ ありますよー!恥ずかしいから言わないですけど。笑


Q. Jさんは小さい頃、どんな子供だったのか気になります!
迷子になったり、先生をお母さん!と呼んでしまったなど、かわいらしいエピソードはありますか?聞いてみたいです♪

→ マセてて、幼稚園の先生を困らせてたらしいです。笑


Q. WEBERでやりたい事を教えてください!

→ 他のチームでは出来ないことがたくさんあると思うので、模索して、そういうことをしていきたいですね!
今年はたくさん色んなとこ行きたいし、大きな会場でライブはしたいですね。


Q. ピアノもお上手なJ君ですが、ご自分が弾かれるピアノの曲で、一番好きな曲は何ですか?

→ お上手ではないです>_<
なんやろなぁー、弾きたいと思ったやつは好きやなって思った曲なのかもしんないですねっ
なんか頑張ります。笑


Q. おじいちゃん、おばあちゃんから受け継いで大切にしていること、もの、影響受けていること、ってありますか。

→ 受け継いでることとかは特別ないかもしんないですねー、そう言われると。


Q. Jさんは例えば何かに失敗した時、どうやって気持ちの切り替えをしてますか?

→ 失敗はしょうがないから、次それをしないようにしたり、それを踏まえて次に繋げようとしますね!


Q. 好きなおにぎりの具は何ですか!?

→ 具やったらシーチキンとかですかね笑


Q. じぇーさんの癒されるな~て思うキャラクターは何ですか?(*´ω`*)

→ なんやろー?キャラクターで癒されたことあるかなぁ>_<笑


Q. Jさんはまゆ毛を剃ってますか?それとも抜いてますか?

→ それ知りたいですか?笑
じゃあ、内緒にしておきます( ̄▽ ̄)笑




はい、今日はここまでー!

この質問コーナーもあと少しっ



明日からは北海道に行きます!!

なかなかな長旅!笑

楽しみですー!

天気心配やけど>_<



んじゃ、またねっ

{9AB74FF5-6342-44AB-BC44-7E6E0EAE404F:01}











#J