回答43。〜この時期になると鍋食べたくなるのなんでだろね〜 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。


今日も答えていきますね!



Q. 「悠記」という名前の由来は何ですか?
これからも応援していきます!

→ 由来は知らないけど、ジャンケンで決まりました!笑


Q. 最近トランプってしましたか?

→ トランプはしてないかもですねー!


Q. クリスマスに大輔さんとパーティをしていましたがあんなに大輔くんが楽しみにしていたので最終的に誘ったのは大輔さんなんでしょうか?

→ 最終的やとおれになるのかなー!


Q. Jさんはがんばるぞって時や悲しくなった時に必ず聴く曲ってありますか?

→ あんまそういうときに曲を聴かないかもしれないです>_<


Q. Jくんは小学生の時、年中半袖男子でしたか?

→ 低学年のときはそうでしたよー!笑


Q. Jさんは去年から今年にかけての年越し、どうやって迎えましたか?

→ お風呂入ってました!笑


Q. 好きなアニメキャラの中で、一番やってみたいコスプレキャラはなんですか?

→ アニメキャラをコスプレしたいと思ったことがないです!笑


Q. 事務所の後輩さん(WEBERのメンバー、大輔くんなどから)の中で絶対に誰か1人と1週間ずっと一緒に過ごさなければいけない状況になったとき、誰と過ごしますか?

→ 1週間か。。長いな。。笑
大輔かなー。笑


Q. 去年から大学生になり、初心者ですがダンスサークルに入りました。ジャンルはブレイクです。
技はいくつか出来るようになったのですが、基本的なリズムのアップダウンが取れなかったり、フットワークが出来なかったりします。
何か良い練習方法があったら教えてもらえませんか?

→ 基本的なやつは積み重ねることが大事やと思いますー!
何回もやって理解して身体に落とし込んでくださいな!


Q. 『感謝する』という気持ちに色があるとしたら、どんな色だと思いますか?

→ 暖色なイメージです。


Q. Jさんは椅子に座って足を組むときに、右脚が上になることが多いと思うのですが、椅子ではなく床に座るときは どの座り方が一番楽ですか?

→ 足伸ばしてるのが楽ですかねっ!


Q. Jさんは以前SかMかと聞かれたら、Sだとお答えしていたと思うのですが、どーゆーときに自分はSだなって思いますか?

→ 基本的なところがSなんやと思います。笑


Q. ずばりだいすけくんとの関係は!

→ 先輩後輩。笑


Q. 猫と犬どちらが好きですか?

→ 見てるだけなら猫!笑


Q. 恋人や配偶者がJさんの好みではない服装や髪型や化粧をした場合、そのまま受け入れますか?

→ 基本的には受け入れますよー!
それはどうなん?って思ったときは言うと思いますー!


Q. 大好きな事務所の先輩っていますか?

→ そういう感情を持ったことがございません!笑


Q. 最近Jさんと大ちゃんのやり取りが最近多いですよね。Jさんにとっての大ちゃんってどんな存在なのですか?

→ そんな多くないですよ。笑
普通に後輩です。笑


Q. Jさんは唇のうすい女性と厚い女性ならどっちの方が好きですか?

→ どの唇がうすくてどの唇が厚いんですかね?笑
あんまおれ気にしないです笑


Q. Jさんが「この人変わってるなぁ」と思ったエピソードを教えてください☆

→ おれが変わってると思うから、これが普通なのかなーって思うことはよくあります。笑


Q. 香水はもう使われてないんですか?

→ 使っておりますー。


Q. あなたはアフリカで1人旅をしている途中、目的地に着く前に資金が底をついてしまいました。そこであなたが持っている物を1つずつ売っていくとして次の5つの持ち物を売っていく順番に並び替えて下さい。

時計、携帯電話、 ブランケット、 水筒、 手帳

→ 心理テストや。笑
手帳、携帯、水筒、時計、ブランケットかなぁ。
みなさんもやってみよー。


Q. 最後にした恋の想い出はなんですか?
ですଘ(੭*ˊᵕˋ)੭

→ なんでしょうね、、はるか遠い想い出ですかね。笑


Q. 学生時代に一番青春したな~と感じるエピソードを教えてください!

→ 高校3年のときの学園祭は青春してたと思う!!笑


Q. Jさんの好きな、またはおすすめのホラー映画はなんですか?

→ ホラー映画見れないわけじゃないけど、あんま見ないんですよね>_<


Q. Jさんは仕事とプライベートを分けるとき、どのように切替えていますか?

→ どうしてるんやろ?勝手に切り替わってるんかなー笑



はい、今日はここまで!

この質問コーナーももう後半戦ですなっ

こう答えていくと
たくさん質問してくれたんだな
って^ ^

いうてまだ質問はあるけど。笑

まだまだお楽しみにっ



んじゃ、またねっ

{B07C1A80-E0AD-47E9-AF98-BE6E90C302DC:01}










#J