回答22。〜今日は懐かしい気持ちになりました〜 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。


今日も答えていきますねっ


Q. どうしてJさんの髪はサラサラなんですか?

→ なんででしょ?特別なことはしてませんっ


Q. Jさんは子どもの時に、なにか習い事をしていましたか?

→ してましたよー!ピアノに水泳に習字に。色々やらせてもらってました。笑


Q. 「俺この字は超うまく書ける!!(ひらがなでも漢字でも)」っていう字はありますか?

→ あ、そういうの作ろうと思ってた時代はあります。笑
結局、作ってないのでないです。笑


Q. 私もダンスを4年ほど習っているのですが、発表会で出るグループで年下の子に理由はわからないけど目が合っただけでクスクス笑われたりしていて、それが続いて耐えきれなくて発表会の出演を諦めたときがありました。
その発表会はずっと出たいと思っていたので、自分でこういう判断を取ってしまったのが悔しくて悔しくて…
Jさんはこういったグループ内でいざこざがあったときどうされていますか?

→ なるべく気にしない!
そういうことするやつはそういうやつ!って思って自分は自分のできること頑張るでしょうね!


Q. 踊るために必要な体力筋力をつけるために、普段からしているトレーニングなどがあれば教えてください!

→ 特にないですね!踊ってればそれに必要なものがついてくると思ってます!


Q. Jさんがしている軟骨ピアスに憧れています!穴をあけるとき、、痛かったですか??

→ 実際あけたら痛いでしょうね>_<笑
ということで、おれピアスあけてません!
あれはイヤカフなんで、ピアスはあけてないです!


Q. 職業が看護師で職業病みたいなもので人の血管みるも採血しやすそう~!とか自然に思ってしまったりします(笑)Jさんもダンサーとしての職業病とかってありますか?

→ なんやろねー、服とか選ぶときは動きやすさも重視します。笑
いつでも踊れるように。笑


Q. Jくんは、少し長めにファンをしてくれていた人がファンを辞めてしまったり、好きな人が変わってしまうことをどう捉えますか…?正直におねがいします!

→ その人の人生はその人の人生ですからね。
寂しい気持ちはありますけど、それまでその人の人生におれがいたのは事実なんでそこは嬉しく思います。


Q. 柔軟剤は何を使っていますか?です!(笑)

→ なぜ笑った?笑
柔軟剤はFLAIRですなっ


Q. 意外とアニメ見たりお好きそうですが
もし、アニメに自分が自分の役で出るならどれですか?そしてどんな返しをしますか?
次の中からお選びください
出来れば理由もお願いします
1クレヨンしんちゃん(但しケツだけ星人をしなきゃいけません)
2ドラゴンボール(但し魔人ブウにお菓子にされます)
3ワンピース(但しワンピースのキャラに道を訪ねるキャラですが、相手はゾロです)
4魔法少女まどかマギカ(魔法少女になってよと言われます)

→ あ、実写?笑
おれね、実写でケツだけ星人できたらもう超人やと思うんですよ。
あのバランス感覚とフォルム。笑
あいつすごいっすよ。笑
ということで、3ですかね。
ワンピース好きやし。笑
ずっとゾロを道案内してればいつか仲間に。笑
踊るよ。笑


Q. 異性からされてみたい告白の言葉ってなんですか( *゚ω゚*)!?

→ 好き。って言われれば嬉しいです。笑


Q. Jくんは体だけの関係についてどう思いますか?

→ 会話じゃなくて、体話できるってことでいいかな?笑
もはや、それはダンスですな( ̄▽ ̄)笑
それは素敵やと思います^ ^


Q. Jさんは高校時代どのように理系を勉強していましたか?

→ 理系は公式が多いからね、それ覚えて、どのタイミングで使ってけば良いのかを理解してましたねっ


Q. Jさんが子供の時に描いてた大人のイメージと今大人になったのと比べて違いはありますか!?

→ 違う!結構違う!笑
けど、今が現実なんやから頑張ろって思ってます^ ^


Q. 同時に沢山くるリプ、長文のコメントや手紙を読んでくださってるという所でわたしはJくんをサイボーグみたいだって思ってます!尊敬してます。
メンバーからもサイボーグみたいだ!って言われたエピソードは何かありますか?

→ 基本的にそんな感じで過ごしてますよ笑
たまに、Jさんも人間なんだなって言われることがあるくらい。笑


Q. 彼女にするならしゃべらなくても一緒にいるだけで落ち着ける子のような回答があったと思うのですが(違ってたり変わってたりしたら訂正してください;;)、彼女が落ち着ける空間を提供してくれるのとは逆にJさんが彼氏になった時は彼女にどんなことをしてあげるのでしょうか?

→ どんなことしてあげるんでしょーね。笑
拠り所にはなってあげるでしょうね笑
こういう話は恥ずかしい。笑


Q. 色んな動画を見て思うのですが、Jくんは他の方に比べて踊った後の息切れが少ない気がするのですが、何か特別なことをしたりしてるんですか?

→ 特別なことはしてないです!踊ってるだけですな( ̄▽ ̄)笑


Q. Jさんは愛知出身でいらっしゃいますが、お隣三重の赤福の朔日餅は食べたことありますか?

→ え、普通に売ってるやつと違うやつですかね?
それやったら食べたことないかもですー!


Q. スタバでいちばんお気に入りはなんですか?

→ 冬やったらホワイトモカが多いですー!


Q. わたしはサンリオのキャラクターでマイメロが大好きなのですが、Jさんがかわいいと思うサンリオのキャラクターを教えて頂きたいです⑅◡̈*.

→ なんやろね、、キャラクターはみんなかわいいでしょーよ( ̄▽ ̄)
ちょっとずるい可愛さ持ってると思うんすよねー!笑


Q. 昨年、WEBERにて一ヶ月間強化月間を設けておりましたが、もし、またこの一ヶ月の強化月間が設けられたとしたら、Jくんは何をしたいですか?(ただし、この一ヶ月間所属する全グループのお仕事は一切入らないけれど、したいことには際限なく出資や協力をしてもらえるというもしもの夢話です)

→ 毎日色んなダンスを踊りつつ、音のこととか舞台のこととか照明やったりとか知識をつけるだけつけたいですね。
英語とかそういうのも。できるだけ、詰めこめるだけ基礎を詰め込みたいです。


Q. シャンプーは何を使っていますか??

→ 今回シャンプー多いねっ!シャンプーはいち髪なり^ ^


Q. 信じる
率直に今この言葉を受け取った自身の意訳を聞かせてください

→ なんかとてつもなく大きなものなんやろうなって感じました。
こういうことであってるんかな?>_<


Q. 私は今年学校卒業予定で4月から社会人になるのですが、頑張ろうっていう気持ちはもちろんあるけれど、ときどきやっていけるかな…とか不安になるときがあります。
そんなときはどうやって乗り越えていったらいいとJくんは思いますか?

→ 不安は新しいことするときはでてくることやと思います。
やから、もうやるしかないって思いますね!
できなくても、今できることを精一杯やったらなにか見えてくると思います!


Q. Jさんが1番すきなおにぎりの具はなんですか?

→ なんやかんや、具なしが好きです。笑



はい、今日はここまでー!!

今日は舞台を観てきました^ ^

懐かしい気持ちになりました。


また明日WEBERのブログにでも書きますねっ


んじゃ、またねっ

{9C6DDE82-2273-40F7-86EE-1AD2EB998D6A:01}












#J