回答17。〜部屋のが薄着やから少し寒く感じる〜 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。


今日も答えていくなり。


Q. Jさんはライブとかで緊張しますか?

→ する時は舞台袖でしてますね。笑


Q. 私はお酒が好きでよく飲むんですが、Jくんの好きなお酒って何ですか~??

→ ルービー。笑


Q. イベントやライブなどで今まさに本番を迎える直前!という時、どんな事を考えていますか?

→ ステージに立てることへの感謝。


Q. ここ最近親とうまくいかず病み期に入って泣いたり気が置けない友達に相談したりしてます。
Jさんならどうやって吹っ切りますか?

→ 親とうまくいく方法を探しますね。
自分が変わらないといけないなら変わろうとすると思います。


Q. 最近あった小さな幸せを教えて下さい♡

→ 新幹線で名古屋に行くまで隣に座った家族の子ども達とずっと遊んでた。笑


Q. 今、一番会いたい人(会ってみたい人)は誰ですか?

→ なんかの道を極めた人。


Q. じぇーさんは何の楽器の音色が好きですか?

→ ピアノやったりベースやったり、、最近は生バンドでパフォーマンスさせてもらう機会が多いので、どの楽器も生はやっぱ良いと思うので好きです!


Q. Jさんは、学生のときからダンスをしていたそうですが勉強とダンスをどうやって両立していましたか!?教えて下さい!!

→ 学校いるときは勉強!スタジオいるときはダンス!テスト前は勉強優先、でもダンスはする!
みたいにして、時間を自分の中で区切ってやってましたよ!


Q. Jさんがどうしても悩んだり目の前に壁があると感じた時どのようにするか、どう考えるか教えて欲しいです

→ 悩みまくる。考える。
壁はもうあるんやからあとはどう壊していくかですよね。
そこは自分で見つけて壊していきます!


Q. 今、書道を習っているのですが、Jさんはダンス以外で習っていたものはありますか?

→ ピアノとか水泳とか習字も習ってたりしましたよー!


Q. 女の子の好きな髪型は?

→ 短めが好きです^ ^


Q. 自分は周りとこうゆうところが違うな、変わってるな、という部分はありますか?

→ なんか基本的に違うなって思います。笑


Q. 習い事とかで、何か格闘技の類を習っていた事はありませんか(-_-)?

→ ありませんっ!!


Q. Jさんが学生時代に良く聴いていた曲ってなんですか?

→ m-floさんは聴いてました!RADWIMPSさんとかBUMP OF CHICKENさんとかも!


Q. Jさんは、どちらかと言えば《愛したい派》ですか?《愛されたい派》ですか?

→ 6:4で愛したい派かなぁ。笑


Q. 体幹もシッカリしているJくんですが、どの筋肉を鍛えたいですか?

→ 特にないです。笑


Q. J様のうつくしさの秘訣は?

→ 美しくないと思ってるので秘訣もなにも...笑


Q. Jさんは、好きだけど自信がない事をする活動を、友達と2人でやってきたとします。
その友達がその活動を続ける事ができなくなった時、Jさんは1人でもその活動を続けれますか?

→ 詳しいことがわかんないからなんとも言えないけど、好きでやれるなら続けると思います!


Q. 車を購入するとしたらどんな車種にとか考えたりしますか?

→ 特に考えたりしたことはないですー!


Q. Jくんは裏方の仕事についてどうお思いでしょうか?

→ みなさんプロだと感じてます。
みなさんがいるからステージでパフォーマンスできてるので。
リハーサルや打ち上げで最近よく話すことが多いので、色々と勉強させてもらってます。


Q. Jさんは夜、全く眠くならなず、朝になってしまった、、、という様な経験をしたことはありますか?その時Jさんはどんな風に行動するかも聞けたら嬉しいです 。

→ ありますよー!休みの日やったんでそんときは「あ、朝かぁ」って思ってたら寝ました。笑


Q. Jさんの使っているシャンプーを教えてくださいっ!

→ いち髪です!


Q. Jさんは男性のフラをやったことがありますか?

→ やったことないですー!やれる機会があったらやってみたいですなっ


Q. あと1ヶ月で学年末テストがあります。良い結果を残したいのですが勉強法がよく分かりません…。Jさんが学生のときはどのように勉強していましたか?

→ テスト勉強はもはや授業の復習!!
授業しっかり聞いて理解してればテスト前にそんなに焦らなくて済むと思いますー!
テスト勉強は範囲を理解して自分なりにまとめてましたねっ


Q. Jさんは、誰にも相談できないとか、相談できる相手がいないとか、言葉が通じないとかいろんな問題があった時に心が折れそうになったら、いつもどうやって解決してますか?

→ 自分でなんとかしようとするタイプです。



はい、ここまでなり。

語尾を「なり」にしてるのは特に理由なし!笑

さ、晩ご飯食べよう~っと。
鍋食べたいけど、家で違うの作ります。笑


んじゃ、またねっ

{E0E2FFD6-9286-4449-9B70-E3E7BDB65207:01}











#J