回答11。〜これね、まだまだ続くから覚悟してね〜 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。



今日も答えていきますっ!



Q. 私は今年高校受験なんですが、人に自分をアピールするのが苦手です。面接の際、どう自分をアピールしたら良いでしょうか?

→ アピールするって思わずに自分を素直に出してみてはどうでしょ?
作り言葉は気付く人は気付くので、しっかりと自分の言葉で面接官とか会話してみてくださいなっ!
頑張ってくださいね!


Q. Jさんだったらハーフの子は恋愛対象に入りますか?

→ 女性だったら入ると思いますよー!笑


Q. 息子がなかなかジャンプ力が付かず悩んでいます、、、
ひたすら毎日ジャンプしてるのですが身長はデカくなっていくのに毎日10センチ程しかジャンプ出来ません、、、
体操のお兄さ、、、間違えました(笑)
Jさんならどぅ教えますか??

→ どうも、体操のお兄さ、、あ、調子にのりました。笑
バスケとか自然とジャンプしなきゃいけないことで遊ぶかもしんないですねっ


Q. Jさんは高校時代どの英単語帳を使われていましたか?(シス単、ターゲット、DUO等…)

→ 懐かしい。笑
ターゲット1900全部覚えてました!笑


Q. 今年新たに挑戦したい事や、去年出来ずに、今年やり遂げたい事は何かありますか?

→ 曲作りは挑戦したいです。


Q. 今年高校2年に上がると同時に文理分けがありまして、私は文理文(文型多めの文理両方)を選択したのですが、他の高校の友達に文理分けのことを聞くと、「文理文や文理理なんて無い!」と言われたのですが、Jさんの通っていた高校は文理文などありましたか?ちなみにですが、Jさんは文理どちらでしたかっ?!

→ おれが行ってたとこは、文系と理系のどっちかでしたね!
おれは文系でしたー!


Q. Jさんは普段からストレッチしたりして体柔らかくしてると思うんですが、肩ってこるんですか??

→ 肩はこってるみたいです。笑


Q. 私は今年の成人式で新成人代表で読むことになりました。
Jさんは舞台に立たれるのがお仕事ですが、舞台でお話される際にこういうところに注意して話してる、とか話すコツとかはありますか??

→ たぶん環境が違うと思うので参考になるかはわかんないですけど、おれは思ったことをしっかりと話すようにしてますよ!


Q. 私は歯フェチです!Jさんの笑った時に見える真っ白で綺麗に並んでる歯が大好きです!ホワイトニングとかしてたりしますか?

→ 歯フェチ!してないですよー!


Q. Jさんの洋服のセンスが凄く好みなのですが、お出掛けの時など、コーディネートはどうやって決めていますか?

→ これ着ようかな~ってひとつ決めてから色々決めていますー!!


Q. 2016眠が始まりましたが、今年のJさんの初笑いはなんでしたか?

→ 眠?!初笑いはなんやろなぁ、覚えてないけど、1日から普通に笑ってました^ ^


Q. Jさんは夜寝る前、布団に入ってから眠りにつくまで何か考え事をしますか?

→ 寝る前は次の日のスケジュールのチェックしてますー!布団に入ってからは寝ることだけを考えます。笑


Q. Jさんは、長い間ダンスしてますよね!うちは、長い間1つの事を続けるのが苦手なんですけど、続けるコツとかありますか?

→ 程よく付き合うことですかね笑
たまに嫌になるっていうか、そういうときもくるのでそういう時は違うことしたりしてます!
結局またダンスに戻ってくるんですけどね( ̄▽ ̄)笑


Q. 前にJくんのいつもしてる△のイヤカフに似てるものを見つけて買ったのですが、何故か私の耳には合わなくて、つけようとするとめっちゃ痛いんです…(><)
耳につける以外にこれを身に付ける方法なにかありますかね…?(^^;)

→ あらま>_<
三つ編みした髪の先とかに付けたりできないですかね??


Q. 今1番欲しい物はなんですか?

→ 気持ちよい枕!笑


Q. 正月などにお笑いの番組などをやっていましたがJさんは芸能人の中で誰が好きですか?

→ さまぁ~ずさんとか好きです^ ^


Q. Jさんは、高校、大学と在学されてましたが、理系文系どちらで、得意科目は何でしたか?

→ 文系で、どちらかというと理系科目得意でした。笑


Q. J君は結婚したら子供は何人欲しいですか?

→ 2,3人かなー!


Q. 去年のクリスマスは大輔くんと過ごされていましたがあのチキンやケーキはJさんが買ってきたんですか?大輔くんが買いに行ったんですか?それとも2人で買いに行かれたんですか!?

→ あんときは大輔が色々と買いに行ってくれてましたー!


Q. What's up ? 

→ Same as usual.
なんか新しいな。笑


Q. 最近、koRockの皆さんで遊んでますか!?

→ 遊んではないなー!というか昔からそんな遊んではない。笑
踊ってはいるけど( ̄▽ ̄)笑


Q. Jさんの家のお雑煮はどんなお雑煮ですか?

→ ダシは醤油みたいです。笑


Q. JさんはJと呼ばれる事が多いと思いますが、逆にJさんのことを名前で呼んだりする人はいますか?いたら誰ですか??

→ いますよー!学校の友達とかたまに名前で呼んできます。あとは家族。笑
たまーにいっとんも。最近はJやけど^ ^


Q. じぇいさんの座右の銘、または大切にしている言葉ってなんですか?

→ 「なるようにしかならん」ですねっ。


Q. Jくんにとって癒し、ダンス以外でこれが楽しい!と言うことはなんですか?

→ 友達と遊んでるときとか、結構楽しいって思うことはありますよー!!




はい、今日はここまでっ!

前のディズニーのプリンセスのやつ答えてくれてありがとうございました~

みなさん色々知ってるんすねっ

とりあえず調べてみました。笑

楽しかったっす^ ^


んじゃ、またねっ

{F716D5A2-5790-4C8B-8C14-0F245C3D6607:01}












#J