回答5〜まだ2,3歩目くらい(笑)〜 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー。



さ、今日も回答していきまっせ^ ^



Q. Jくんはよく自炊してるみたいですが、料理のレパートリーってどれぐらいありますか?

→ どれくらいやろー?作ろうと思えば結構なんでもいけると思います!笑


Q. 私は今中3なのですが、将来ダンサーになりたいと思っています。 中3からダンサーを目指すのは遅いでしょうか? 

→ 遅くないと思いますよ!
どういうダンサーになりたいのかしっかり目標をたててそれにむけて頑張ってくださいね!!


Q. Jさんがすごいって思ったり好きなダンスの動画やミュージカルの映画・舞台を教えてください(*- -)(*_ _)

→ ハイスクールミュージカルは高校んとき結構見てましたよー!!チャンプルハイスクールってのをやってたりもしたんで( ̄▽ ̄)


Q. 好きな女性に対して、ついしてしまう行動や仕草はありますか??

→ なにするんやろうね。笑
色々気にはかけてるかもしんないですな( ̄▽ ̄)


Q. 日々絶対一回は使っているアプリ、暇なときに使っているアプリはありますか?

→ ameba、Twitter、インスタ!笑
あとは未だにヘイデイ。笑


Q. 水泳部女子のイメージを教えてください

→ 水泳部女子のイメージか...普段は物静かだけど、水泳になるとすげぇっていうイメージがある。笑
おれの同級生がそうだったからそのイメージがあるのかも。笑


Q. 大学の卒論はどんなことを書きましたか?

→ おれの学部、卒論書かなくても良かったんで書いてないです!
その分他に単位たくさんとりましたけどっ


Q. 今年、どんな1年にしたいですか!?

→ 2017年迎えるときに、楽しかったー!って言える年にしたいです。


Q. Jさんが落ち込んでるときや悩んでる時に元気を出す方法や聞く音楽は何ですか??

→ そういう時はあまり音楽は聞かないかもですね。色々考えて寝ます。笑


Q. 女性の服装に関してなんですが、
かっこいい服装(ズボン)の女性と、可愛い服装(スカート)の女性、どちらが好みですか?

→ かっこいい=ズボン、かわいい=スカートなんすね!
うーん、、どっちも好きです^ ^
その人が好きな服着てる感じが好きです^ ^


Q. Jさんはご飯をバランスよく食べるように何か考えたり工夫していますか?

→ 工夫はしてないです!笑
食べたいもんを食べる!
これって最高に幸せですよね笑


Q. Jさんは冷え性ですか?

→ たぶん冷え性じゃないです( ̄▽ ̄)


Q. 土佐弁で「Jさんの事好きやきね~!」って言われるとグッと来ますか??

→ 来ると思いますよ(笑)


Q. Jくんは、KoRocK・WEBER・AREA ROCK STYLERの3つをかけ持ちしていますが、それぞれのチームはJくんにとって どんな場所ですか?

→ それぞれっていうか、どこにいても自分としていれる場所ですかね。
3つとも違うからそこもまた楽しいです^ ^


Q. Jさんの思う、社会人になるまでにしておいた良いと思う(あるいは読む、遊ぶ)ことはなんですか??

→ 勉強。あとは当たり前のことに感謝を持てるようになること。
自分が動くことによって誰かが関わるということは知っておいて損はないと思います!


Q. 矢田さんの身体の支えになっているものは何ですか?
ファンの声や仲間の力はおそらくメンタルのほうの支えになっていると思いますので、今回は身体のことを聞いてみたいです。

→ 食と睡眠ですな!!
食べる。寝る。これは大事!!


Q. 今年受験生なのですが、おすすめの勉強法を教えて下さい!!

→ 目的を持って勉強すること!
だらだらやっててもただやるだけじゃ頭に入らないからね、こうなりたいから勉強してるっていうのをわかった上で勉強してみてはどうでしょう?


Q. 自分をカレーの具に例えるとしたら何だと思いますか?出来れば理由もお聞きしたいです…!

→ お、なんやろ。笑
肉かな?大抵どこにでもいるでしょ。笑


Q. グループの掛け持ちなど、何事にも一生懸命取り組むJさん、そんな中で映画に行くなどの息抜きや家事もしっかりこなしていますが…
上手な時間の使い方のコツを教えて頂きたいです!

→ 無理なスケジュールは組まないってことですかね。笑
自分のやれる範囲で優先順位決めて行動してます^ ^


Q. 今、海外に行けるならどこに行きたいですか?

→ スペイン!サクラダファミリア見たい。


Q. 私は今年から高校生になるのですが、友達の作り方がわかりません...
どうしたら友達ができるようになりますか?

→ 無理に作ろうとしなくても良いと思いますよ^ ^
そんなときはWEBER Channelの私の講座でも見てヒントになったら嬉しいです^ ^


Q. 今までしていた髪色、髪型でお気に入りなものもしくはまたしたいなってものはありますか?

→ アジア優勝したときの髪型は結構好きだったりする( ̄▽ ̄)


Q. ライブなどを盛り上げるテクニックやコツなどがあれば教えて下さい!

→ まずは、自分が楽しむことやと思います!


Q. 今までで1番にお泊まりに来たのは誰ですか(*^^*)??

→ Skeetだと思いますー!




今日はここまでー!!

だんだん寒くなってきましたねっ

風邪ひかないよーに気をつけてくださいね^ ^

んじゃ、またねっ

{D24C8228-48A1-4183-A4A9-C8E7AD0ABA92:01}











#J