師匠の2人と | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

どーも!


いっとんです!


朝起きて今晩のご飯はカレーだと決めました!笑




この前、俺のダンスの師匠であるかっぱちゃんとともちゃんと会ってきました!


{BFA4BCA7-E3FE-424E-844E-66CF760C7702:01}



久しぶりに師匠と乾杯ー!


まだ小中学生の頃の話とか怖~い話とかをずっとしてました!笑


いつまで経っても2人はそのままでちょっぴり緊張したけどなんだか落ち着きました!


ダンスのことだけじゃなくていろいろ教えてくれた師匠達に早く恩返しができるようになりたいなー!笑


時間が過ぎたのがあっという間でもっと飲みたかったです!


また会えるときが来るまでもっと頑張ってもっと成長しよーっと!





昔は飲めなかったコーヒーが今では毎日飲むくらい成長しました!笑