Blog連日投稿4日目。泰智 | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

泰智です。
{94549C99-EB0D-4EA3-9C71-490A52157964:01}

気持ちはいつも高校生を心掛けてます、ハイスクールボーイ泰智です。


今日は、とにかく頭使った。
頭脳戦でした。
椅子に座って机に向かって、ペン持って紙を前にして…。


やっぱり、体動かして疲れる方が合ってるね。
ムズムズしちゃう。
{545C6A4C-042D-4F12-8C21-94BA079BF37C:01}

あ、関係無いけど、これプランチャイムの某スタッフのデスク。

キャラクター出てるよね。
愛くるしい。




明日から5月だって。

明日もより踊ろ!
ただ、膝地獄を欲するよね

{34B0A577-913E-4E47-A36D-63DFDA82544F:01}

膝地獄は、賛否両論あるけど凄く良いからさ。

凄く地獄だけど、終われば天国。
腰背中肩がとにかく天国。

声出ちゃうのが、どうしよも無いけど…。





まぁ、そんなこんなで、とりあえず、今月の目標「毎日Blog更新」が達成できました。

こんな僕ですが、これからもよろしくお願い致します。
もちろん、これからも毎日?Blog更新しますので、暇過ぎて死にそうな時に半目で適当に見流してくれたら、嬉しいです。
{1AACD2AD-323E-4EA4-91A5-11D43BA2DA2A:01}

{28FDFCC3-1ED8-4A00-88F3-1B26AE325990:01}

{9A352B92-72DE-4F8B-8AA1-19B41867EB79:01}


あ、明日からは、いっとんが毎日Blog更新するって言ってました(^O^)
「GWは俺のWeekだ!」って張り切って言ってたので、GWは毎日更新するのが今一番の目標らしいです。

「IGWだ!」って言ってた!
あれは何の略だったんだろ?
いっとんに聞いてみて!




おやすみなさい!
{97A3A227-83B9-441C-89EE-87D881B1A5DF:01}