質問回答51いくぞい。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは!

今日も質問回答いきますよ!


Q. Jくんへの想いちゃんと届いていますか?

→ 届いてますよー!みなさんが伝えてくれる想いはしっかり届いてます!
しっかり受けとめて、伝えてくれたことに感謝してますので。
なので、おれはしっかりとステージやったり、ブログやったりでみなさんに伝えることができてたらなと思います!


Q. 季節的に真逆な話題ですが、Jくんはホラーは得意ですか?

→ 得意っちゃ得意かもですねー!あんま見ないですけど。笑


Q. ちょくちょくtwitterの方に描いた絵を急にリプで送りつけるのですが…。
迷惑に思ったりしますか…?

→ 思わないですよー!!


Q. 芸能人の
北川景子さん
石原さとみさん
堀北真希さん
佐々木希さん
新垣結衣さん
宮崎あおいさん

の中で一番好み?
好きな人を教えてください!
あえて選ぶなら!で大丈夫です!

→ 贅沢な選択肢ですね!みなさんそれぞれ素敵な方々なのであえてでも難しいですね>_<


Q. Jさんが気持ちで負けてしまいそうな時、何か支えとなる言葉やメッセージはありますか?

→ なるようにしかならん。っていうのと、Jだからだね。っていう言葉ですかね。


Q. Jさんがステージ上で一番最初にチェックするポイントってどこですか?音響とか、照明とか…そういう気になるポイントを教えてください。

→ 最初は空間ですかね!
ステージに立ったときはまずそこからの景色とか、空間を感じます!
その前に1番後ろまで行ってステージを見たりしてるので、色々イメージしつつっていう感じですね!


Q. Jさんは小さい子供とはどんな風に、またはどんな遊びをするんでしょうか?

→ その子に合わせて遊びますよー!
ゲームしてたらそれ見たり、折り紙とかしてたら一緒にやったり、ゴロゴロしてたら一緒にゴロゴロします。笑


Q. お気に入りの小物やヘアースタイルはなんですか??

→ お気に入りのは普段付けてるやつですかねー!ヘアースタイルはいつも鶴見さんお任せなんで毎度お気に入りですよー!


Q. Jさんの好きな色はなんですか?

→ 白とか黒とかですかねっ!


Q. Jさんは女の子に手料理を作ってもらうなら何を作ってもらいたいですか?

→ おれのために作ってくれるならそれで嬉しいですね!そんな難しいの作らなくても作ってくれることが嬉しいんで食べ物であればなんでも。笑


Q. 自分を客観的に見て、こうゆう人間ですと一言で伝えるとしたらなんでしょうか?

→ 真面目な人間です。かな。笑
これみなさんにも聞いてみたい~。


Q. 好きな香水と使ってる香水を教えてください。

→ GIVENCHYのPLAYですね!


Q. Jさんの一番のリラックス方法は何かありますか?

→ なにも考えないこと!笑


Q. 強いて言うなら、どんなジャンルのダンスを踊りたいですか?

→ うーん、なんやろな、、その時にあった表現方法のダンスが踊れたらいいなって思いますね!


Q. 私は1人の時間も好きなのですが、急にものすごく誰かに側にいて欲しかったり寂しくなったりするんです。Jくんも一人暮らしということで、こんな気持ちになる時ってあるんでしょうか?

→ たまーにありますよ( ̄▽ ̄)笑
だからと言って特別なにかをするってことはないですけどね。笑


Q. Jくんが壁に寄りかかって座っていると小さな女の子がJくんの膝の上に乗ってきて
Jくんに壁ドンをしてきました!
どう対応しますか( ´ ▽ ` )ノ?

→ ギュってしてやります!笑


Q. Jさんには本当のお兄さんがいらっしゃいますよね?そこで、自分の弟らしい部分ってどこだと思いますか?

→ 兄貴のことを冷静に見てる自分がいるとこかな。笑


Q. 悠記くんは自分のやりたいことは本当にこれなのか?と思い詰まったときどのような決心をなさいますか?

→ うーん、今はよくわかんないけど、いつかやって良かったって思うことがあるんやろなって思ってやりますかね!



はい、今日はここまでー!

今日は#WEBERSTREAMでした!
楽しんでいただけたでしょうか?
そのことは明日WEBERの方に書きますね!

んじゃ、またねっ

{6C1CD8F5-3B9A-4CBA-B402-5D89EF51A8BF:01}





#J